こんばんは。



近頃元気の出ないバクティです。

皆さんは暑さにやられていませんか?



これは老化のせいでしんどいのか?

暑さのせいなのか?

身体の調子が悪いのか?



きっと全部ひっくるめて

今のだるさなんでしょう。



まあ、こんな時もあります。



365日元気ではいられない。 



こんな時は、

自分の身体の声に従って、

何にもしません。



身体の力を抜いてリラックス😌



ダラダラします。



昨日も一昨日も、

チューハイ飲みながら、

朝から晩までアマプラで、

JINを見ていました。




心に響く熱い言葉が多いのですが、



神様は越えられない試練は与えない



というのが、

このドラマの一貫したテーマ。



試練が来たら、

乗り越えるしかない‼️



なんて、

ドラマを見ながら気持ちは熱いんだけど、

外気の暑さに負けている私。



洗濯物干したらもう寝ます。



明日はきっと元氣になるぜよ!

皆さんいい夢見てね❤️



おやすみなさい💤



最後まで読んでいただきありがとうございます♪

畑のゴーヤで夏を乗り切るぜよ。