おはようございます😃



爽やかな朝を迎えた関西地方☀️

今日は早朝5時から、

50分ほどジョギングをしました♪



実は、

昨日から今日はジョギングすると決めていたんです。

体重がヤバいことになってるからね。

こんな事ばっかりやってるから、、、



昨日は、

半休をとって、

ゆったりスタバでお茶して以降

何も食べていません。



そのおかげで、

昨日の体重

54.8kgから、


ジョギング後は、

53.3kgに減っていました♪



マイナス1.5kg



晩酌すればすぐに元に戻っちゃうんだけど、

痩せた体重を目にすると気分が良いので、



朝からハッピーです。



さて、今日の、



お金で買えない大切なもの


とは?





皆さんはお金で買えないけれど、

大切なものってなんでしょう?

お時間許せば是非コメントで教えてくださいね♪



昨日、ラジオを聴いていたら、

川谷絵音さんが、



『時間ってお金で買えないけど大切だよ』



と言っていて。


うんうんと頷いて聴いていました。



生まれた時から

死へのカウントダウンが始まっています。

いつ死ぬかは誰も分からないから、

どれくらい残り時間があるかも分からない。



そう考えたら、



今しかない。



今こそ時間を有効に使いましょう♪





時間の使い方で人生は変わってきます。

ただ漫然とボーっと過ごす時間も大切ですが、

未来の自分の為に時間を使ってみましょう。



私は、昔から、

細切れの時間を有効に使っています。

(長時間となると有効に活用できない)



時間があまりない時に限って、

掃除したくなったり、

勉強したくなったりしませんか?



私は、平日の忙しい時に

細切れ勉強をしています。



暇な休日こそやればって感じなんですが、

休日はやりたくないんだよね。

休みぐらいは勉強も休みたいし、

休み時間も無駄じゃないやん!



だけど休み過ぎも意外と疲れちゃう。



だから、

適度に、楽しく、

隙間時間を利用してできる、

将来自分の為になることやってみましょう。



あなたにとっては何かな?



与えられた貴重な今日一日を、

有意義にお過ごしくださいね♪



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます😊


冷やし中華始めましたならぬ、

冷やっこい色のペディキュア始めました♪

これで気分もアゲアゲだぜ!