大分からおはようございます。



朝、ジョギングしようと思ったら、

今日も雨。

ゴールデンウィーク前半は、

雨が多かったですね。



昨日は、曇り空だったけど、

雨が降らなかったから、

何とか洗濯物が乾きました。

感謝、感謝。



今日の夕方、

フェリーに乗って大阪に帰ります。



なんだかちょっと寂しい気もしますが、

私が来るとあちこちお出かけするから

母もお疲れ気味で、

4日間の滞在がちょうどいいかも?



少し早い母の日のプレゼント🎁





昨日は、珍しく家族3人で

知り合いが働いている

居酒屋に行って来ました。



小学校以来会っていない子(男)で、

久しぶり過ぎて面影すら残っていませんでした。



髪は白髪混じりのオールバック、

痩せた身体と疲れた風貌。

身体からは、タバコの臭い。

口を開けば、低音のハスキーボイス。



小さい頃の純朴さはどこへやら、、、



いろいろとあったんやろうなぁと

思わせるものがありました。



しかし、その疲れた風貌に

魅力を感じる女性は多いんじゃなかろうか?

ってくらい、

燻し銀的な、いい男になっていた。



何が魅力となるかは分からないものですね。



50歳も過ぎると、

身体全体から、生き方が滲み出ると感じた、

幼なじみとの再会。



自分は何を滲み出しているんだろう?





さて、最終日は、

父が大好きだった佐賀関に行って来ますかね。





皆さんも良い休日をお過ごしください♪



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊

またね👋