おはようございます。
雨上がりの関西地方、
かなり冷え込んでいます。


ファンヒーターをつけた暖かい台所で
ブログを更新しています。

膝には、可愛いニャンコがいて
幸せを感じずにはいられません。飛び出すハート





そんな幸せな日々を送っていますが、
6月には娘もネコも出ていき、
アラフィフおひとりさまになります。


ひとりになる件に関しては、
あまり悲観的ではなく、
最初は、もちろん寂しいと思うけど
いずれ慣れるものだと、
家を追い出された経験から知っています。



さて、ここからが今日の本題。


前回のブログで、
心ないLINEをもらった件について、
その後、新たな展開がありました。


沢山の励ましコメントをいただき
ありがとうございます😊
あたたかいブロ友さんがいる事にほっこりしました❤️
幸せ😊



酷いLINEに返信せずにいたら、
次の日の朝、


「ひどいLINEを送ってしまってごめんなさい。
娘のことを言われるのは親として一番辛いよね、
(娘の黒歴史)
もう、私とは付き合わない方がいいよ。」


と謝りのLINEが来たので、


スタンプで、
「陰ながら応援しています。」


と返信し、
しばらく放っておく事にしました。


そしたら、2日後の夜8時過ぎ、

タクシーに乗って我が家にやって来て、

バクティさんと別れると思うと

辛過ぎて謝りに来たと言うのです。



「大丈夫怒ってないから。」



と言って手を振った後、



「仕事場で嫌われてない?

2年もすれば嫌われると思うから気ぃつけや!」



と捨て台詞を残して去って行きました。



全くその通りで気をつけなあかんとは思うけど、

人に嫌われるのはどうしようもない。



職場では嫌われないよう気をつけるより、


職場の力になるよう励めばいいんちゃう?


と思うから、



そのアドバイスはスルーして、

明るく 元気に 楽しく

お仕事に励みたいと思います♪



さて、本日はこの辺で。

今日のお休みは何しようかな?
うーん、筋トレと勉強かな。


皆さまは何されるのかな?
楽しい一日をお過ごしくださいませ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます😊
またね👋


土日は滋賀に旅行に行ってきます♪