おはようございます😃




朝からあったかーい!関西地方

でも、朝夕は少し涼しくなった気がします。




いよいよ今日が結婚式です。




私は34年前(21歳の時)、

親に勘当され、

親子の縁を切られて結婚しました。

(両親とは復縁していますよ)




だから結婚式もしてないし、

婚約指輪もなく、

着のみ着のまま結婚したようなもんです。




そうとうな

親不孝娘だったと思います。




しかし、

今となっては、

私が結婚して3人の娘が出来たから、

両親も許してくれました。




兄は独身だし、

結果オーライだと思います。




人を傷つけてしまったとしても、

その過去は変えることはできない。




だけど、

過去は変わらなくても、

受け取り方を変えれば、

良い思い出にすることはできる。




過去を悔やまず、

周りに優しく親切にすれば

きっと良い思い出に変わります。




デキ婚しなかったら、

大好きな娘に会うこともできなかった。



感謝です♪



さて、今日はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございます😊



皆さんの一日が幸せに満たされますように。




いつかの夕飯

(こんにゃく、鰻丼、冷やし中華)