そうだ Spooky2だ! | 新地球人の常識

新地球人の常識

今までの常識の延長線上に「明るい未来」はないみたいです。
今はまだ土の中にある新しい考え方(生き方)の「種」が,
もうすぐ「芽」を出して新しい常識になるでしょう。
こんな「種」や「芽」について語ります。

 

昨日歯医者でショックを受けてから、翌日の前歯の痛みがどの程度なのか気になっていました。

舌で前歯を触るとやはりまだ痛みがあります。でも昨日よりは痛みは少し減ったような気がします。

 

朝昼兼用の今日の最初の食事は天丼(外食)でした。

セットで付いてる蕎麦を食べる時に痛みを感じます。

普段は気付きませんが、蕎麦って前歯で噛み切っているんですね。

そしてやはり痛いです。

そして天ぷらですが、なるべく口の端で噛み切ろうと思っても、どうしても前歯も触れることになるみたいで、やはり痛いです。

いつもは出てきたものは(頼み過ぎで量が多くても)すべて食べ切る私が、今日はかき揚げをほとんど残しました。(ご飯も)

やはり歯が痛いと食欲もなくなるのでしょうか?

 

それでも家に帰る途中でスーパーに寄って、ちらし寿司を買ったのはリベンジの気持ちがあったからですが、食意地が張っている自分に残念です。

 

 

家に戻って気付いたのですが、Spooky2に歯のプログラムがあるかも。調べるとやはりありました。

早速走らせています。

もっと早く気付くべきでした。

歯そのもののメンテと歯や上顎の感染治療などのプログラムです。

変化に気づくかどうかは分かりませんが、歯茎が丈夫になって欲しいです。