假屋舞ちゃんのインスタライブを聴いて興奮して笑

バババッとこの文章書いたんだけど




そのあと、

また仕事とか日常の主婦業母業してても

すんごく落ち着かない。




なんだろうなんだろう、、って

ちょっと眺めてみたら

それは焦りのようで。




舞ちゃんのことはすんごく応援したいし

何より、バンカーになったら

その“返礼” が魅力的すぎるし



10万円〜の返礼は、

▶︎壱岐島リトリートハウスプレミアム会員
▶︎完成後にオリジナルリトリートツアーご招待。
 
100万円〜の返礼は、
▶︎假屋舞のお好きなセッション受けれます。
▶︎壱岐島リトリートハウスプレミアム会員
▶︎完成後にオリジナルリトリートツアーご招待。
 
…と思ったんだけど、
 
やっぱり10万円融資の方にも、
セッションするねぇーーーー!!!!






だけど、今の私に
1週間で10万円は、、、
ちょっとムリじゃない、、?


自分をみくびってるとか
逃げてるとかじゃなくて


出そうと思ってるメニューはあるけど
それこそ初めは数千円で出そうと思ってて
たとえば、もう少し日にちがあれば
また話は変わってくるかもだけど
とにかく、今回は1週間。



そしたら、また、
手ェつけちゃいけないとこに
手ェつけてまで
融資しようとしててさぁ、あたしってば!



チョトマテ!ソレチガウ



って。笑



一回落ち着こうと思って
「今回私は10万融資できますか?」
ってチャネリングしたら、できないって。



だ・よ・ね〜〜〜泣き笑い



そう言われて、ようやく諦めがついたら
その中身に気づいたよ。



舞ちゃんを応援したい気持ちは嘘じゃないよ。
その“達成”の瞬間を、めっちゃ見たいもん‼️
あやしいお話会ぜったい聴きたいもん



でも、今回私が融資することには
無理がありすぎてさ。
それを押してまでやろうとしてたその中身は、



「返礼」を逃して

“損したくない”



「あんなこと言っちゃって
自分がバンカーになれなかったらカッコつかない」
“ザ・見栄”



アハハン〜♪
ダサ!笑笑



今回は、バンカーになることに諦めがついたら
あからさまに、身体がホッとして。
やっぱそっちだったね


今、私がするべきは
無理くりお金を生み出そうとすることではなく
ちゃんと自分と繋がって
ひたすら自分の表現をすることだって。


結局は、それが
今は、一番役に立つって。



というわけで
今回のバンカーは諦めまして
また、コツコツと
自分のやるべきことを
やっていきたいと思いますにっこり



バンカーのチャンス、
あと一回あるしね。
まだあきらめてない笑笑