続けることで表面化♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

木曜オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

 

継続は力なり

誰もが一度は耳にした名言。

 

 

同じような意味合いで

塵も積もれば山となる

というのがあります。

 

 

 

全てにおいて続けることで成果が出てくるということですね。

 

 

 

習い事において、始めたころは

本当に上達しているかのか

ちゃんと身についているのか

むだになっているのではないか

なんていろいろと考えることもあります。

 

 

 

 

植物の場合、毎日続けて水を上げているとしばらくしてから芽や根がでてきます。

 

 

 

 

習い事や勉強なども同じですグッ

 

毎日、関わっていることで自分の中で何かが変わってきます虹

 

 

 

イシリス33メソッド®も同じです。

イシリスはすぐに変化が表れています。

でも、無意識の部分なので氣づきません。

何度も何度も繰り返してやっていくうちにそれが表面化してやっと氣づくのですあじさい

 

 

継続は力なり筋肉

塵も積もれば山となる富士山

 

 

 

ぜひぜひ、試してみてください照れ

 

即効性を求めるのでしたら、アロマやパヒュームがお役に立ちますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいラブラブ