憑き物が取れた? | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございますハチ

 

 

月曜日担当くみです音譜

 

 

 

 

2、3週間くらい前の話しですが、娘が仕事の忙しさやプレッシャーでイライラマックスになり、、、

 

そのストレスを食べて発散させたことで、体のダルさ、肌荒れになり余計にストレスを溜めるという悪循環になっていましたショボーン

 

 

 

もしかして、、、なにか憑いてる⁇あせるあせるあせる

 

 

 

そこで、イシリス温熱パック療法をすることに!

 

 

イシリス温熱パック療法は、

星身体のバランスを整える
星体内に蓄積した老廃物の浄化を促す
星身体の細胞の記憶するネガティブ意識(不安・恐れ)などの解放
星痛み・痒み・身体に現れる諸症状の改善 

それと同時に潜在意識を変えることはもちろん、通常一般的にはなかなかされることのなかった肉体細胞に残っている痛みやその他の感情の記憶、過去生の肉体的な面に記憶されたカルマの解放を可能とする療法です。(ブレインハートアカデミーHPより引用)

 

 

念入りに頸椎、胸椎、腰椎、仙骨、仙腸関節を整えました。

 

 

どうやら頸椎から胸椎7番あたりに潜んでいたようで...

施術中の感覚ですが、この辺りの背骨にべったりとしたものが張り付いているように感じました叫び

 

 

 

胸椎7番を整えていた時に、娘のLINEに職場の方から欠勤の連絡がはいり、またまた忙しさがMaxになることが確定した瞬間、娘の怒りがMAXにビックリマーク 

 

 

 

胸椎7番に触れていた私の指先にも怒りのエネルギーが伝わってきたのですが、次の瞬間その怒りがスーーーーーっと引いていくのを感じました。

 

 

それと同時に娘も

「 イライラが取れた!!と笑顔になりました虹

 

 

 

 

翌日もイシリス温熱パック療法を行って、しっかりとクリアな背骨に整えたことで食欲も収まり、元の健康的な食生活に戻りました。

 

 

 

なんだかイライラが収まらない、食欲のコントロールができない、疲れやすい、不調が改善されない、などでお困りの方は一度イシリス温熱パック療法を受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

いつもありがとうございますしっぽフリフリ

今日も素敵な一日になりますようにラブラブ