この夏一番のオススメ♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。

 

 

 

うっかり日傘を忘れて家を出てしまい

真夏のような日差しの下で

(3_ 3) のような顔になっちゃいました。


年々紫外線量が強くなっている今

あなたは

 

【日焼け、紫外線】

 

から守るために

どのような日焼け止めをお使いでしょうか?

 

 

 

 

 

実は2018年に

ハワイのデヴィッド・イゲ州知事が

サンゴ礁に悪影響を及ぼす成分が含んでいる

とされる日焼け止めの販売・流通を禁止

する法案に署名し

世界初となる日焼け止めの規制法を成立

させていました。

 

残念なコトに

美しいハワイの海やサンゴ礁が

失われつつあるようなのです。

 

アメリカの毒物学専門誌によれば

紫外線吸収剤である

 

オキシベンゾンと

オクチノキサート

(日本名:メトキシケイヒ酸エチルヘキシル)

 

はサンゴのDNAにダメージを与え

環境ホルモンに影響があるとした研究結果を

発表しています。

 

サンゴ礁の白化や死滅だけでなく

海洋生物の生態系や

ワタシ達の人体にも有害であり

白内障や皮膚がんを引き起こす可能性が

あるようなのです。

 

日焼けや紫外線をブロックするために

皮膚がんになる成分を含んだクリームを

毎日顔や腕に塗っているとしたら

何というコトでしょう〜アセアセ

 

 

イシリスのビューティーシリーズから

発売されました

イシリスエクセレントオイル気づき

 

は防腐剤や添加物が入っていませんので

安心してお使い頂けます。

オイルなのにとても軽くてしっとり♪

 

そして何より

 

日焼け予防&紫外線カット

のエネルギーが入ってる

 

ので

 

お肌にも地球にも優しいラブラブ

 

のです。

 

日焼け予防と紫外線カットの

エネルギーですよ!!

 

なので

 

海や地球を汚しませんっキラキラ

 

 

愛と至福と浄化のエネルギーも一緒に

入っていますので

むしろ

自然に喜んでもらえるでしょうビックリマーク

 

使う度にお肌はキレイになるし

自然への恩返しも出来ちゃう〜音譜

 

 

これからのスキンケアは

使用後の環境への影響まで考えられた製品か

どうかも見た上で選択していく

消費者側の意識も重要になってくると感じます。

 

もちろん安価に越したコトはありませんが

自然破壊に繋がるような商品は

極力避けたいですよね。

 

あなたのお肌がいつまでも

キレイで輝いていられるように

ぜひ今年の夏はエネルギーUVオイルを

お手元にどうぞニコニコ

 

 



ではお肌にも休息日を設けて

ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス