肌年齢を高齢化させない為にも貴方に必要なアイテムがここにあります‼️ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

土曜パープル曜日担当
Liz∞(リズ)ですニコニコ
先週はお休みしてしまいましたがてへぺろ
今週もよろしく
お願いします音譜

6月からもさらに紫外線が
強くなってきています。
紫外線が最も強く、量もピークになるのは
7月、8月となります。
なので、今からでもお肌のお手入れを
しっかり
はじめておくことはとっても大事上差し
な事なんですチュー

お肌のお悩みはなんですか!?
って聞くと
シミ、シワ
が気になりますって答える方、
ニキビ、吹き出物が気になる
肌荒れが気になると
答える方と別れるのではないでしょうか。
シミ対策として、
紫外線を浴びないように、
日傘をさしたり、
紫外線は目から入るので、
サングラスをかけて予防する方も
増えていますが、
でも、お肌のお手入れは!?って
聞くと特別な事はあまり
されていないのではないでしょうか照れ
そこで、
紫外線から肌を守るため、
シミ、シワをこれから
これ以上、増やさないように、
お肌の悩みを解消する為の
スキンケアを今一度見直し
して頂ければと思います。

もちろんやっているわよ口笛っていう方
の中には、サロンなどに足を運ばれ、
プロの方から
フェイシャルエステを受けたり、
アドバイスを受けている方も
いらっしゃると思いますが、
なかなか、自分に掛けられるお金や
時間もないんだよねって
諦めてしまう方も少なからず
いらっしゃると思います。

でも、お家で簡単に
お肌のお手入れができる高品質な
アイテムがあったらどうでしょうか!?
それもちょっと頑張れば
手に入れられる金額だったら
嬉しくないですか!?爆笑

そして
基本となるところ
つまり
お肌のお手入れに大切な
4つのポイントを活用して、
お肌に働きかける
イシリス高周波エネルギーチャージ®️
商品の中に入っている
それぞれのエネルギーによって
お肌がみるみる若返る、効果を
得たらもっと嬉しくないですかチュー

その4つのポイントがこちら
清潔、潤す、保つ、守るです!!

こちらについて順に私から
アドバイスさせて頂こうと思います。

もちろんそれは知っているわよ照れって
美意識高い方なら当たり前な事と
認識していますが、
あえて、再度ご自身のお肌に対するケアが
誤っていないか確認する必要があるのでは
と思い、
ビューティカウンセラー歴もある
私からちょっとアドバイスニコニコ上差し

◎添加物が入ってない物
使用する。
表示指定成分が全ていい物ばかりでは
無い事を知っておくといいでしょう。

そして、先程の4つのポイントの
清潔、潤す、保つ、守る
をおさえたアイテムを使用する。

◎清潔=洗顔がとっても大事
汚れを残さず、洗い流す事。
肌に負担をかけないように、
良質な泡で優しく洗うのが1番のポイント
◎潤す=肌がモチモチっとするまで
化粧水の量がポイント。
コットンはなるべく使わず
手のひらが肌に吸い付くくらいまで
たっぷり肌につけれたらGood👍
◎保つ=ハリを保たせる
水分保持力効果がある物を使用。
他社ではエッセンスや乳液
などがあげられますが、乳液などは
乳化剤、防腐剤といった添加物が
多く含まれているので
おすすめしません。
保湿力が優れているエッセンスなどは
高価な物だとなかなか手が出ない
という方が多いので
この➕アイテムを使用していない方も
多いと思いますが、こちらが抜けてしまうと
ハリが保てなくなり、
結果として、気になってくるのが
シワたるみなんですよねえーん
◎守る=ベールを作る
水分を逃がさないように
お肌の上に膜をつけてあげましょう。
そこに紫外線カットするエネルギーが
入っていていたら
超便利だと思いませんか!?ニコニコ上差し

中には色々つけるのが面倒という方も
いらっしゃいます。

それぞれに用途がある事を
理解して、スキンケアを行う事は
とっても大事!!
最近では、
男性もきちんとケアするようになり
中には女性以上に美意識を高くもつ
ようになったお陰さまから
女性の方もお手入れに気を配る傾向には
なってきているのでないでしょうか。

お肌のケアに関しては男女
それぞれ製品化されていますが、
上記でも上がった
シミ、シワが気になる。
ニキビ、吹き出物がなかなか治らない。
毛穴が目立って気になるなど、
男女問わず、こういったお肌の悩みは
増え続けているのが現状です。

その原因を私なりの仮説をすると
清潔にしていない
水分不足
水分と油分のバランスの乱れ
水分保持力の低下
食生活、精神性の乱れ
睡眠不足
お肌に負担がかかる物によっては
肌ダメージを受けておきる肌老化、
つまり肌年齢の高齢化
などがあげられると思います。

これらを解消できる方法があったら、
アイテムがあったら
楽だし、有難いし、嬉しくなりませんか!?
➕若返れたらlucky✌️チューですよね!!

そこで、皆さまにおすすめしたいのが、
私も愛用している
㈱イシリスインフィニティで
販売している
イシリス高周波エネルギーチャージ®️
Beautyシリーズです。

気になりますよねグラサン
どんな物なのか!?

まずはこちらからアクセスしてみてください
↓↓↓

独自の『情報水』と

イシリス高周波のエネルギーが入っている

Beautyシリーズは

他にはないスキンケアですニコニコ上差し


それに➕して

イシリス33メソッド®️

貴方の潜在意識(無意識)の中にある

お悩みの原因を修復、変換

できるようになったら、

お肌の悩みもあっという間に解消!!


お肌の悩みの原因が実は

カルマに影響されている事も

あったりするんですよねガーン

なので、同時にやったら

早いのなんのチュー気づき


イシリス33メソッド®️

が気になる方は

こちら⬇️⬇️⬇️にアクセス

https://www.isiris-infinity.com/smartphone/

今週も最後まで

お読み頂き

ありがとうございましたニコニコ


明日からの天気も

気になりますが

曇っていても

紫外線は降り

注がれています。


しっかりとお肌ケア

紫外線対策をされながら、

週末をお過ごしください🍀


感謝お願いLiz∞(リズ)