ご縁は周波数⁉ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

木曜オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

 

袖振り合うも他生の縁

という言葉、聞かれたことがあるのではないでしょうか?

 

 

意味は

道で見知らぬ人と袖が触れ合うようなことも全て前世からの因縁であることから、どんな些細なことでも、人との関わは偶然ではなく、何かのご縁によって起こるということ。

 

 

電車の中で隣の席に座った、道ですれ違ったということであってもその人とはご縁のあるということなんですねビックリマーク

 

 

人は、出会いによって人生が変わる

と言っても過言ではありません。

 

ほんの少しのご縁でも人生が変わることがあります。

ドラマでも描かれるのは「ちょっとしたこときっかけがあった人運命の相手だった」なんてあるじゃないですかラブ

 

 

 

 

たとえ、運命を変える出会いであっても反応するときと反応したいときがあります。

 

その違いは、周波数

周波数が同じ人であれば反応し、周波数が違えばすれ違いとなるります。

 

 

 

今まで仲良かったのが最近しっくりこない、

逆に、

今まで疎遠だったのに最近話が合う

ということありませんか?

 

 

 

つまり、周波数高ければ高い人とのご縁があり、そうでなければそれなりのご縁があるということ。

 

 

まさに、相手は鏡ビックリマーク

 

 

 

ご縁は周波数で決まる

 

 

 

 

あなたはどんな人とご縁をもちたいですかか?

 

 

 

 

 

★周波数を上げて、周波数の高い人とのご縁を持ちたいという方必見です

 

イシリスでは周波数を上げるグッズをいろいろと取り揃えています(下記の商品は一例です)

 

 

 

 

 

 

でも、一番いいのは

周波数を下げてしまうネガティブな思いやマイナス感情を手放すこと。

 

手っ取り早く手放す体験はこちら

 

 

 

 

 

★参考