3%の笑顔 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

笑顔は、人を楽しませてくれる


笑顔は、場を和らげてくれる


笑顔は、人を優しい気持ちにしてくれる


笑顔は、人を安心させてくれる


笑顔は何かを感じさせてくれる


この『何か』がとても大事


笑ってる顔からそのもっと他の何かを表現している。


でも、善人の笑顔と悪人の笑顔


時代劇の、悪代官と○○屋の密談


テレビで良く見たシーン


悪いやつの高笑い


何となく分かる


悪いやつの笑い


笑顔の質ってある


笑顔の奥の糸🧵がどこに繋がってるのか?


糸🧵とは、意図


意図とは意識


意識は顕在意識と潜在意識に2分される


お馴染みの

顕在意識 : 潜在意識=3:97


ほぼ潜在意識が意図を占めている


潜在意識が豊かさに溢れてる人


潜在意識が怒りで満たされる人


潜在意識が何が多いかによって、意識のエネルギーに差が出る


そう

意識=エネルギー


潜在意識がネガティヴ多い人と、少ない人では笑顔の質が違う


笑顔のエネルギーが違う


笑顔の影響力が違うと思います。


顕在意識は3%


顕在意識は、生まれてから今までの意識


潜在意識は、平均350回の生まれ変わりの中のトータルの意識


潜在意識には、いろんな時代を歩んできた膨大なデーターが詰まっています。


でも、潜在意識は無意識の世界


意識したくても意識できない

言い換えれば

探しても見つからない世界


でも知る手掛かりはあります。


イシリスはその知る手掛かりを確立して、潜在意識にどんな意識が入っているのか探ります。

イシリスはその潜在意識の中のネガティヴな意識が分かったら、それを宇宙根源のエネルギーで瞬時に変換します。これが、イシリス33メソッドです。

よく、変換のスピードの速さで驚かれます。


この顕在意識と潜在意識の割合を理解したら


笑顔の質は、97%の潜在意識によって決まるという世界が理解できます。


我々は意識できる顕在意識でしか物事を判断出来ない中で生きています。


だから3%の意識の中で喜怒哀楽で生きています。


しかし、その喜怒哀楽には97%の意識のエネルギーが乗って出ています。


97%の方は隠せない世界です。

気が付かないから知らない


でも、周りの反応は?

3%+97%の100%で感じています。


自分は3%、周りは100%


だから良い笑顔となんか嫌な笑顔とか

あの人作り笑顔だとか

本音の部分が笑顔じゃ無いとか

目の奥が笑ってないとか


3%の笑顔


潜在意識のネガティヴな暗く重い意識を変換して、素敵な笑顔を作った方が、人生良いことあるに決まってます。


イシリス33メソッドに興味のある方は、こちらからどうぞ

特別無料セミナーで内容確認→イシリス33メソッドお申込でもいいし

いきなりイシリス33メソッドお申込でもOKです。


こちらから選んで確認してみてください。





本日はここまで読んでくださいまして、誠にありがとうございます。


このブログが、皆様の何か人生のプラスにしていただけたら幸いです。


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。


素敵な一日をお過ごしください。🙇‍♂️