地球の裏からSOS! | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。

 

 

 

お盆休みも終わり

また徐々にいつもの日常に戻られた方も

いらっしゃるかと思います。

 

今年のバケーションはいかがでしたか?

 

「自由」は楽しめましたか?

 

 

我が家の夏は各々旅行に出かけて行き

ワタシはひとりお留守番となりました。

そんな中

旅先の家族からSOSが送られてくるような

事件が起こりましたピリピリ

 

 

息子がジョージア(グルジア)という国へ

友人に会いに片道チケットだけを持って

旅立ちました。

 

 

「帰りのチケットはどうするの?」

 

「海外に行くのにクレジットカードも

なくてどうするの?」

 

と出発前から

ワタシをハラハラドキドキさせましたが

本人は至って呑氣でどこ吹く風〜くもり

 

 

当日空港でハグをしながら息子に

 

「無事に日本に帰ってくるんだよ」

 

と不意に口からポロッと出てきて

自分でも驚いたのですが

なぜそんな言葉を言ったのか

その時は知るよしもありませんでした…

 


 

 

所持金3万円を持って

3カ所の国を乗り継ぎ

無事にジョージアに着いたと

日本を出てから2日後に手紙が来た時は

本当に安心しました。

 

っがそれも束の間

8月半ばに帰国予定のハズが事情が変わり

 

「なるべく早めに帰りたい」

 

と連絡が入りました。

帰りのチケットを買っていなかった息子は

急遽オンラインから格安チケットを見つけ

購入を試みたのですが

またまた不思議なコトに

エラー状態になって買うコトが出来ません。

 

息子に頼まれてワタシも

購入の手続きを何度もしてみたものの

これまたエラーとなって買えないのです。

 

カード会社に連絡しても

 

「問題はありませんよ。

 滞在先のネット環境があまりよくない

 のかも知れませんね。」

 

で片付けられてしまうのでした。

 

毎日焦りながら電話をかけてくる息子の

氣持ちを落ち着かせては

何度も購入手続きをしてみるのですが

やはり買えませんっあせる

 

数ヶ月前の鹿児島旅行の経緯

蘇ってきました…

 

コレってもしかして

 

原因はワタシのパターン??

 

どうやらそのようでありました…

(っというかそれしかありませんっ叫び

 

するとワタシの潜在意識の中に

 

パンダ息子を許さない

パンダ息子を日本から追放する

パンダ息子に日本に帰ってきて欲しくない

 

という感情があるコトに氣付きました。

やはり息子とも縁がとても深いようで

過去生では何度も敵として戦っていた

感覚がきたのです。

 

「息子を帰国させてなるものか!」

 

とこの場に及んで今という時代に

ワタシの潜在意識が

リベンジを仕掛けていたようなのでした〜滝汗

 

っという訳でチケットが買えない原因が

分かったのでお仲間にもお願いして

ワタシと息子の潜在意識にあるらしき

 

パンダ日本に帰れない

 

を遠隔で手放し

再度チケットの購入を試みたところ…

 

 

チケットゲット〜〜OK笑い

 

できました〜!

潜在意識を変えてからオンラインでの購入まで

30分たらず。

そしてこの購入から4時間後には機上の人となり

その15時間後には

日本の地を踏むコトができたのでしたキラキラ

 

想像を超えるほどのスピードにビックリポーン

 

ややお疲れ氣味な息子と無事に日本で

再会出来たコトに

 

「イシリスやってて良かった〜!」

 

とお陰さまの思いで一杯になりました。

 

 

 

 

意識を変えると

「不可能」が

「可能」になる!

 

を見せられた有り難い体験となりました。

今回は特に「地球の裏側」という

物理的な距離があったのにも関わらず

エネルギー変換には全く関係がないという

コトも再確認出来ました。

 

 
ご家族や大切な人からのSOSにも

即座に対応するコトが出来る

 

イシリス33メソッド気づき
 
は最短3日間で身につきますラブラブ
自分自身の助けとなるのはもちろんのコト
自宅に居ながらにして遠く離れた所にいる方々の
人助けが出来ちゃうのです。
活用法はこの「虹びとブログ」に沢山
載せてありますので
ぜひご参考になさってくださいねラブラブ

 

 

 

 


では地球からのSOSも察知できるよう

お肌を整えて

ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス