きっと目からウロコが落ちますよ笑笑 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

土曜パープル曜日担当
Chika(チカ)🌱です。
今週もよろしく
お願いします音譜

まずは、
2週、ブログをお休みしてすみませんお願い

8月第1週の土曜日は
浄化活動で、イシリスの仲良しの
メンバーとともに
奈良県、天川村の洞川温泉近くにある
蛇之倉七尾山の行者祭りという
タイミングに参加し、
登拝をして参りました。

これが山頂登拝した景色です!!

イシリス33メソッド®️には

土地、空間を浄化できる術があるので、

現地に行って、その土地の念を浄化し、

かつて、自分がその土地で

ケガレチにしてしまった罪のお詫びに

行くことによって土地に関するカルマが

解消され、その土地がイヤシロチに

なることで、

人々の暮らしにいい影響を与え、

地域、土地の活性化になるので、

そういった活動を遠隔浄化もできますが、

現地に行くことも大事だと思い、

できる限り行ける所は出掛けています。


イシリス33メソッド®️は

創始者である近藤祐子先生によって作られた

養成講座を受講し、伝授して

頂けてるからこそできる事。


そして何より同じ思いを持っている

仲間とともにできるので心強いです。


そしてそんな浄化活動に行く際、

持参しているグッズに

更に最強アイテムが、この度

㈱イシリスインフィニティより

発売されました!


こちらは世界に1つしかない

高周波エネルギーチャージされた

オーガニックエッセンシャルオイルが

ブレンドされたパフュームです!!

オーガニックのアロマのそれぞれの香りも

楽しむこともでき、本当、Good👍ですが、

他にはないのが、

それぞれの特化した高周波エネルギーが

ブレンドされているので、

普通のアロマパフュームとは

全然違うっていうところ上差し気づき


新発売された今、

8月22日までなら、なんと6本セットが

10%off

予約販売しています。

一般の方でも購入できますよぉニコニコ


興味のある方は是非‼️

詳細はこちらをタップ⬇️⬇️⬇️

https://www.isiris-infinity.com/products/detail.php?product_id=90


イシリスのメンバーの方も是非‼️

こちらのパフュームはおすすめです爆笑


世界に1つしかない

オーガニックエッセンシャルオイル

それぞれ特化された高周波エネルギー

チャージされている1つ1つを

エネルギーチャージする時間がない時など、

こちらの6種類のパフュームから1つ選ひ、

ワンプッシュ手首につけ、両手首を擦った後

手首の部分を鼻から嗅ぐことで

エネルギー(=意識)が潜在意識に行き届き

自身のマイナスのエネルギーを吐き出した後

潜在意識を筋肉反射テストで

チェックすると

その時の潜在意識から浮上して

いるカルマやお悩みがあっという間に

解消されているという

スゴ技

簡単にできるんです爆笑気づき

もちろん、今まで活用していた

オーガニックエッセンシャルオイルを

併用したら激技になりますねチュー


是非、この10%offの時が試し時です!!


どんな種類があるの!?

っていう方。

気になりますよねはてなマーク照れ


~セット内容~はこちら
1.能力アップ ABILITY UP
2.ストレス解消 STRESS FREE
3.やすらぎ HEALING
4.すこやか HEALTHY
5.ゆたかさアップ GET RICH 
6.パートナーシップ PARTNERSHIP


どんな香りなのかしら……🤔

興味ある方は是非‼️

1回は手にとって試して嗅いでみてください

香りを、嗅ぎながら

あなたの欠損しているエネルギーが

勝手にチャージされ、

あなたは自然と本来の貴方へと

変化し始めるでしょうキラキラ


貴方が今まで気づけなかった事が

気づける貴方になって、

変化を楽しんでみてはいかがですか!?


スピーディーに

自分を変えたい、と思っている貴方に

おすすめの商品ですニコニコ


最後までお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️


素敵な週末を

お過ごしください🍀


おすすめのMusicvideo

推し活アーティスト

こちら⬇️⬇️⬇️

https://youtu.be/DLr2-VNXEuU

感謝🙏Chika(チカ)🌱