恐怖を手放す | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪



開いていただきありがとうございます🍀

金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀


感情の22段階

ご存知でしたか?


1から22段階の感情があり

数字が大きくなるほど

重く低い波動ということです



私がエイブラハムの22段階の感情のことを教えてもらったのは

8月2日の満月でした

満月から新月にかけて

どんどん不要なものを手放すのに良い期間 

ライオンズゲートも開いている


そこで

毎日一つづつ感情を手放していこうと思いました💓

(毎日手放したらどんな自分になるかワクワクして)


手放すには

その感情を認識して

自分の中にその感情があることを認め手放す


22段には

恐怖 悲嘆 憂鬱 絶望 無能

と、書かれていました


まず

自分の思う恐怖を書き出してみました


老いる恐怖

健康を失う恐怖

家族や仲間を失う恐怖

失敗する恐怖

見捨てられる恐怖

責められる恐怖

などなど

次々と出てきます

30.40まだありそう


こんなにも

いろいろな恐怖があったのか

恐怖という潜在意識を変換して

はいましたが

コアなところはまだまだ

取り切れていなかった💦



恐怖とは何か

カードリーディングで聞いてみます


恐怖とは

怒り 悲しみ 嘆き


安心の光りの世界では

感じだことが無い感情


それはとてもスリリング

センセーショナルな感覚


最初は少しの恐怖で満足した

しかし

次第にもっともっとその感覚を求めるようになった


少しの恐怖では満足しなくなった

もっともっと

新しい恐怖を探した

恐怖は快感となり

楽しみの一つにもなった


しかし

人は傷つけ合い

怒り 恨み 

そして罪悪感が生まれた


人は恐怖から抜け出せ無くなった


恐怖で支配することを知った


恐怖で動けなくなる

恐怖は幻想であっても不安がつきまとって絶望感

虚無感も生まれた


さあ

もう恐怖を手放す時が来た


しっかりと自分の意思で

恐怖を手放す


ありがとうございます

手放します


感情は出し切ると消える

そう聞いたことがあります


本来 人は

喜び 智 溢れる活力 自由 愛 感謝 の存在

その波動に戻るだけ


エネルギー入りアロマのパワーにも助けてもらい

潜在意識を取り続けてみようと思います



本来の自分に戻るといえば

「みんなの天才発掘塾」

天才発掘塾は

本来 全ての人が持っている

天から与えられた才能をどんどん発揮できるよう 

まだ眠っている無限の可能性を目覚めさせる

それも楽しくリラックスすればするほど開花するプログラム

祐子先生とマスターのエネルギー漬けのレッスンです💖


体験も出来ます

是非 体験してみてください✨

新しい自分に出会えるかも🍀



潜在意識をスピーディーに変換できるのはイシリス33メソッド


無料体験会も好評開催中✨


今日は天赦日 一粒万倍日 

そして大安

素敵な一日をお過ごしください🍀

あなたの幸せを願って💖✨