出したモノだけが返ってくる | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。

 

 

先日電車に乗っていましたら

お隣りにベビーカーを押した若いママが

座りました。

そのベビーカーには可愛らしい女の子が

乗っていて

興味深げに周りを眺めているなと思ったら

ワタシと視線が合ってしまいました。

 

ニコッと微笑んでみると

その女の子もニコッと微笑み返してくれて

その瞬間

温かい何かが循環したように感じました。

 

 

 
 
自分が出したモノだけが返ってくる
 
という「宇宙の法則」がありますけれども
今自分が「何」を出しているのかを
知りたければ
目の前の人を見れば一目瞭然ビックリマーク
 
その相手は笑顔ですか?
それとも
不機嫌そうですか?
 

実はワタシも

昨日まで楽しく息子と話していたのですが

なぜか今日はむっつり態度をされました。
 
今自分が醸し出している空氣はコレか…
 
っと苛立っている息子を見て
直ぐには思いたくなかったえなかった
まだまだ未熟なワタシでしたが
それでも
氣付いた時がチャンス!
潜在意識の修復・変換をしました。
 
なぜ潜在意識を変えるのか?
それは
 
潜在意識を変えると
自分のエネルギー
が変わる
 
からです音譜
 
潜在意識を変えずにいたら
自分のエネルギーはずっとそのまま。
 
なので氣分が沈んでいる時や辛い時こそ
コツコツと自分の意識を変えて
自分のエネルギーを変えるのです。
すると
そのエネルギーに見合ったモノが
回り回って返ってくるのです。
 
 
あなた自身が
 
キラキラエネルギーキラキラ
 
いかようにも意識で変えるコトが出来ちゃいます。
 
 

因みに「色」もエネルギーなのだそう。

柔らかなイメージのこの色は今日にピッタリラブラブ

 

母の日おめでとうございます♪

 

 


では世界中のママに感謝を込めて

ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス