お知らせと仲良し2人旅の巻 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

土曜パープル曜日担当

Chika(チカ)🌱です音譜

今週もよろしく

お願いしますニコニコ



㈱イシリスインフィニティ

代表取締役

近藤祐子先生が

今度は地上波デジタル放送

情報バラエティ番組に登場します‼️

拍手拍手拍手拍手拍手

*写真はFacebookにアップされていた物を使用


その番組とは・・・。


ハリウッドザコシショウ司会の

Powered  by  TV

~元気ジャパン~


TOKYO MX(9ch)で放送されます!!

地上波放送の日程が決まり次第

皆さまにもお知らせできたらと

思います気づき


私が住んでいる浜松では

恐らく観れないチャンネルのようで

きっとYouTubeとかで観れるのではと

思っていますので、

楽しみにしています口笛飛び出すハート


さて、今日(23日土曜日)は

ご縁があるのだろうという場所

山梨県甲府市の甲府駅近くにある

甲州夢小路に雨降りですが

ご縁ある友人と一緒に私の運転で

日帰りの旅に出掛けて🚗 ³₃きました気づき


この地を選んだのは友人。

携帯で検索して偶然見つけたスポットで

行ってみたい場所、

気になる街並み、甲府市内では

有名なお出掛けスポット、これは

甲州夢小路に行くっきゃないという事で

浜松から🚗³₃を走らせ、向かい

お互いに過去生で、この地を一緒に

汚しているのかもしれないご縁のようで

やはり、行くようになっているし、

この地を2人で訪れるということは

きちんとお詫びをする為に訪れただろうし

これたことに感謝をしてきました。

 

前回、2人で訪れた山梨県の山中湖

近くにある石割神社に2人で

訪れた際、その神社の御神木を

見上げた瞬間、彼女の目には涙が

勝手に溢れてきて

なんでだろう!?勝手に涙がということが

あったので、今回の旅でも

もしかしたら、過去生の出来事から

何かを感じ、そして何かを悟り蘇って涙が

溢れる事が起きるのかなぁ!?って

勝手に思っていたんだけど、

意外とそうではなくて

武田神社に訪れた際も偶然にも

結婚式をされていて、

ご祈祷の太鼓が鳴り出し、

新鮮な気持ちにもなり、お互いが境内にいる

心地良さを感じて滞在時間も長く留まって

いたと思うし、武田神社の中にある

池の中の亀が水面に上がっていたところに

遭遇して、良いことが起きそうたね

って、2人で話をしながらも、この地に

対して懐かしさを感じられる時間を

過ごせた旅でもありましたニコニコ


土地や空間に馴染めない、

違和感があるようなところは

やはり、過去生でも何かしている場所

でもあるので、

まずはその土地にお詫びをする事で

迎え入れてもらえるので、しっかりと

名前と住まいを言葉に出さずしながらも

一礼は必ずするのよっていう

祐子先生の教えを守り、

ご挨拶して地をお邪魔させて頂きました。

こういう事も私はイシリスに

出会ってなければ、知ることも

得なかったので、ほんとイシリスに

祐子先生に

感謝しかないです笑い泣きお願い

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今回訪れた武田神社は

以前イシリスのメンバーが訪れていた

場所だったのもあってほんとに

違和感なく過ごせれたことも

感謝しかありません。

ありがとうございます🙇‍♀️


こうして現地に訪れ、浄化したり、

そこでのカルマ消しをできるのも

イシリス33メソッド®️を受講し

見えない宇宙エネルギーを

伝授して頂いたお陰ですチュー


見えない物や見えない存在に対して

抵抗してしまうかもしれないですが、

これからの時代は

そういった物も世間から認められる時代に

なると思います。

なので、いち早く、手にしたいと

思われた方は是非こちらまで

お問い合わせください!!

お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️

能力アップさせたい貴方。

自分を変えたい貴方。

そんな方々にもオススメです!!


是非お近くのteacherに

お問い合わせください😊


https://www.bh-academy.jp/smartphone/isiris-instructor.html

最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハートキューン


素敵な週末を

お過ごしください🍀


感謝🙏Chika(チカ)🌱