天から神様が降りてきました。 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

天から神様が降りてきました。


天から神様が降りてきました。

そして、一人一人に問いました。


今後あなたはどういう人生を送って魂の進歩進化をしますか?


答えによっては、地球から出ていってもらいます。


紙に書かなくてもいいです。

頭に描いてください。

心に描いてください。


それを見て、あなたが地球に必要か決めます。


あなたはどうしますか?

何を思いますか?


自分が残れるか気になりますか?

家族一人一人残れるか気になりますか?

大事な友人は、どう思うのだろうか?

あの人大丈夫かな?

社会はどうなるのかな?


死んであの世に行った時に行われるシンパンが、生きてるうちにやってきたなんて?


まぁ、こんな事はないのですが、ドキッとしますね。


私は、こんな感覚があります。

死ぬ怖さより、死んであの世に行って

「お前何やってきたの?」

って、問われることの方が怖い


人間に生まれる前に計画していたミッションを全然やれずにあの世に戻る


これが、一番の怖さ


過去にその体験をしているから、そんな思いが出てくるんだと思います。


だから、もし死ぬ前に神様が地上に降りてきて、冒頭のような問いかけをしてきたとしたら、有難いと思うのです。


あの世に帰る前だから、修正がきくのです。


ある霊能者の方が言われていたことです。

人間が死んであの世に戻った時に、計画と違う人生を送ってしまったことに多くの人が後悔する。


だから社会に振り回されたり、人に振り回されたりしないで、しっかり自分の価値観で生きることが大事になります。


本当に、自分は何をする為に生まれてきたのか?


真剣勝負です!


こんなお話、皆様の人生にちょっとしたスパイスになれたら嬉しいです。




本日もここまで読んでくださってありがとうございます😊


今日が皆様にとってステキな1日になりますようにお祈りいたします。


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。🙇‍♂️