会える喜び♪♪♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございますハチ

 

 

月曜日担当くみです音譜

 

 

 

 

皆さんは、何となく行動できないでいることってないですか?

 

 

私は、昨年なんだかひとと会いたいという欲求が薄れていた1年でした汗

どうしてるのかな~はてなマークお元氣かな~はてなマーク

と氣になっているのに、会いたいですしっぽフリフリとご連絡するという行動に繋がらない...

 

 

 

ということで

『 昨年やり残したこと!! 』

 

 

私は、今年は氣になる方、会いたいひとにどんどん連絡して会いますラブ

 

既に、今月は何名かの方にご連絡してお会いできることに~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラありがとうございますハート

 

 

 

 

さて、この様に思っていても行動できるときと、出来ないときの違いはなんだと思いますかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

それは、以下の図のように潜在意識に理由があります!

 

 

潜在意識とは、自分では意識できない無意識領域で、なんと意識の97%~99%も占めているんですびっくり

 

残りの3~1%が自分でわかる意識=顕在意識なんですあせる

 

 

 

なので3~1%の顕在意識で

○○さんに会いたいなーラブラブと思っていても

 

 

97~99%の潜在意識で無意識に

でも、連絡したくない、行動したくないビックリマーク

 

もしかしたら、会いたいと思っているのは顕在意識だけで

潜在意識では、本当は会いたくないと思っていることもあるんですよ~びっくり

 

 

97~99%で連絡したくない、会いたくない、行動したくないって思っていたら現実ははてなマークはてなマーク

 

そのままその意識が現実化してしまいますよね?

 

 

じゃあそんな時は、どうしたらいいのか?

会いたくなるまで待っている??

 

 

 

 

少し長くなりましたので、続きはまた月曜日に~ベル

 

 

 

 

いつもありがとうございますしっぽフリフリ

今日も素敵な一日になりますようにラブラブ