リズムと周波数 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪




開いていただきありがとうございます🍀

金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です❣️


人生はリズム

リズムに乗っていますか?


リズムに乗ると上手くいく


スポーツ選手のインタビューでも「リズムに乗れて力が出せました」とか

「自分リズムを崩さず調子良かった」などのコメントがありました


リズムってなんだろう?


気持ちよく音の強弱を出す

リズムに乗れるととても気持ち良い

スイスイことが進むイメージ

身体と心の調和がとれた感じ


逆にリズムを崩すと

身体が不調になる

気持ちが乱れる

上手くいかない

心と身体が調和していない


ものにはそれぞれのリズムと周波数があるという

目には見えないけれど

1秒間に繰り返すそれぞれの波


波長は波が一回振動した時の距離


音は振動が空気などに伝わって聴こえてくる

私たちの耳で聴こえてくるのは音の極一部

宇宙にはいろいろな周波数の音やリズムある


この音や振動が自分と合うと心地よいのかな〜


近藤先生の声はとても高周波

音の高さ

音色

心地よい響きがある

声や音の中にも

愛や調和があると思う


愛のある言葉


その波動は伝わる

受けた人やものは心地良くなる


言葉の一言にもリズムがあり

リズムに乗っている人の言葉は

良い響きが伝わるのかもしれない


人生の周波数のリズム


いかに自分のリズムを知り

自分のリズムを崩さずに

毎日を心地よく過ごせるか


「天才発掘塾」では

リズムを身体全体で感じ

何かアクシデントがあった時も

すぐに自分のリズムに戻れる

カリキュラムも入っています


何か突発的なアクシデントとか以外でも

例えば

周りに不機嫌な人がいたとして

その不機嫌な荒い周波数に巻き込まれると

自分のリズムが崩れ

自分も不機嫌になってしまう



でも

自分のリズムを保って

不機嫌の周波数に飲み込まれなければ

逆に周りも自分のリズムに戻り

その場から不機嫌の周波数が

平和な穏やか周波数に変わるかもしれない


自分のリズムを保つ事は

周りにも伝わっていく

安定した細かい周波数


「天才発掘塾」は楽しく

自分のリズムを掴んでいける

そして

眠っている能力が開花していきます




近藤先生の声が聞きたい方は

期間限定

無料セミナーがあります







読んでいただきありがとうございました🍀🙏


今日も朝を迎えられ

ありがとうございます🌏🙏

リズムに乗った

素晴らしい一日を💓🍀💓