身体の不調は心のサイン | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

木曜オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

イシリス33メソッド®では、健康に関する潜在意識の修復・変換があります。

 

病は氣から

と言われるように、健康状態は精神的・感情的な所から来るものもあります。

 

 

実際、片頭痛がするということで、それに関する精神的・感情的な原因と成るものを修復・変換することで緩和されます。

 

 

では、こういう時は精神面。感情面ではどういったものがあるんだろう?

 

イシリスに携わっている方々は、すでにそれに対していろいろと調べていらっしゃる方も多いかと思います。

 

 

まだ、調べていないという方、またそういうものがあると知らなかったという方、参考にしていただけたらと思いますパー

 

 

 

「自分を愛して」

 

漠然と、「足のトラブル」や「背中の痛み」といったようなものも掲載してあります。

 

 

 

 

クライアント様によってはなぜ痛むのかわからないという原因不明の痛みや症状もあります。

 

そういう時の潜在意識の修復・変換などにお役に立ちますキラキラ

 

 

 

 

本人は痛みを訴えているけれど、病院に行っても何の異常も見つからない、ということを耳にします。

 

その時はまず、見えない部分を疑ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

心の不調はなかなか氣づくことはできません。

氣づいても無視することがほとんどです。

なので、身体に異変を起こして知らせてくるのです。

 

出来れば、日頃から心のケアもしていきたいですね。

 

 

 

イシリス33メソッド®に関してはこちら