アフリカに行きたい | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪


開いていただきありがとうございます🍀

金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀


アフリカに行く❣️


ある出会いがあり

アフリカ ケープタウンに行きたい!

そう思ったのです


ある会に行き

そこで見た映像には


「神々の花園」が広がっていました


花々の隠された能力

野鳥の声

広がる大地と空気


そしてよるは満天の星と銀河


そこに行き実際に感じてみたい

そう思ったのです


日本人はパスポートのみでOK

そう聞く

その時までは

全く行こうなんて

思ってもいなかったこと


自分でもビックリです


きっとアフリカに深い縁があるのでしょう✨


いろいろな新しい出会いに感謝です✨🙏🍀



昨日の夕方のこと


木曜日のこせこさんのブログを見ようと開いたら

突然に理由もわからず

いつものような入力ページが開け無くなっていたのです💦

もちろんこのままでは今日の

ブログも投稿出来ない💦


いろいろ試してもやっぱりダメ


この現象はどんな意味があるのか、、、  


そこでまずは潜在意識の変換

「私は邪魔している」


もし何かに邪魔されているとしたら


それは私が邪魔したから

因果の法則



そう思って潜在意識の変換をし


自分と対話


それから


次男に連絡してみようと思い


運良く連絡がつき


次男はその様な訳の分からない対応にも慣れているようで

丁寧にゆっくり

一つ一つ教えくれて

本当に助かりました

お陰様で

こうして書かせていただくことが出来ました


ありがとうございます


イシリスの体験会も各地で開かれています

是非ご参加ください💓



今日も読んでいただきありがとうございました🙏🍀


自分と対話して気持ちをゆっくり行動は素早く過ごす一日に✨

今日の私の目標です💦🙏