一人一人が天と繋がる | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

一人一人が天と繋がる


私が今いるのは、この天と繋がるということを、意識したからだと思います。


自分の外の世界に依存したり、素晴らしい人や組織に依存したり、その反動にうまくいかないことを人のせいにしたり、政治のせいにしたり!

周りに期待しちゃうんです。

期待したことが手に入らないと、周りのせいにしちゃいます。


一人一人天と繋がる

ここを意識した時に、


その当時の自分は、人と繋がってそのひとに期待したり、組織に繋がってその組織に期待したりしていることに気付きました。


これは単なる依存でした。


一人一人が天と繋がることが大切


最近の自分は、天の意図は何処にあるのかなと、思えるようになりました。


自分が引き寄せた良くない出来事を

他人のせいにすると、分離意識

天が何か教えてくれたんだなと思うと、統合意識


天は、ワンネス、調和の世界

分離してたら天とは繋がっていない状態


自分から見える世界は、自分の意識から見えてる偏った世界だから、自分の写鏡


天はそれを教えてくれています。


自然界の樹木や草花は、太陽の方に向かって自分の精一杯の能力を出して花が咲き実がなるのをお手本にしたいです。


近くの大きな木が凄いからって、そっちを向く草花は無いのです。

どんな大きさでも、みんな太陽を向くわけです。


依存がなくなると、自分で考えます。自分で調べます。変なものに騙されなくなったり、取り返しのつかないことになる手前で、止まることができます。


今の日本人は、空気を読むと言いながら、悪い流れに流されていてなんか変とか思っても、そこに付いていってしまう状態では無いでしょうか。

一人一人が天と繋がることを意識してないからだと思います。


全ての人は何らかの個性ある能力を持っているのだそうです。


素晴らしい人は外にいるのではなく、自分の中にいるのです。


一人一人が天と繋がったら、日本人はこんなものではありません。


凄いことになります。


日本人の素直さは、支配してこようとする組織に向かってはいけません。

天に向かってこそ、その人の良さが発揮されます。素直に天のエネルギーが受けられるからです。


一人一人が天と繋がるということ

教えていただいたのが、

イシリスの近藤祐子代表です。


潜在意識の修復変換メソッドの第一人者です。


11/5発売のウーマンという高級な雑誌に、対談掲載されています。






ウーマンセレンディピティ

で検索してみてください。



本日も、ここまで読んでくださいまして誠にありがとうございました😊


素敵な一日をお送りください。


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。🙇‍♂️