子どもを愛したいのに愛せない... | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございますハチ

 

 

月曜日担当くみです音譜

 

 

 

 

 

  子育てで悩んでいませんか?

 

 

 

 

私は、長年一人で悩み苦しみ続けました。

 

 

それは

 

 

 

我が子を

愛したいのに 愛せない...

 

 

 

 

 

お腹の中にいたときは、あんなに楽しみで早く我が子に会いたいと思っていたのに...

 

 

 

なぜ?

どうして私は、他のお母さんと同じように

みんなができている当たり前だと思っていた

 

 

我が子を愛する、愛おしいと思うことが

 

私には、できない...

 

 

 

 

その原因が、このイシリス33メソッド🄬に出逢ってやっとわかりました!

 

 

 

そして、それを手放すことができて

 

いまでは、我が子愛おしくて、愛おしくて

あの頃が嘘のように、互いを大切に思う、仲良し親子です。

 

 

そして、その我が子も私の変化をそばで見て、これは凄い変化だ!と感じて、自分も学びたいと言って、パパと一緒に講座を受けて、今では、自分で自分のお悩みを解決できるようになっています。

 

 

 

今、親子関係で悩んでいる方、どうぞ一人で悩まないでください。

現在、イシリス33メソッド🄬体験会を全国各地で開催しています。

あなたのお悩みを解決することができます。

 

以下からお申込みの方は、特別価格で体験会にご参加いただけます。皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    下矢印

 

 



いつもありがとうございますしっぽフリフリ

今日も素敵な一日になりますようにラブラブ