スイッチは意識 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪



開いていただきありがとうございます🍀✨


金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀



先日の近藤先生のスキルアップでのワンフレーズ


どんなことがあっても大丈夫と思える人は

"いざ"という時に

人を助けることが出来る



“いざと言う時

私は何が出来るだろうか


まず、意識が先

出来無いスイッチでは無く

出来るスイッチを選択


「大丈夫」

この言葉は周りの人に安心を与える

安心の波動が伝わる


そういえば

私は以前

ある会合で

司会進行していた方が

会の終わり頃 

急に

胸が苦しいと言われ

顔色も悪くり

みなさんが慌てだした時

まず

その場を浄化

そして

椅子に座っていたその方が

椅子から倒れそうになったので

後ろに周り 

手でヒーリング

イシリスシートもあったので

背中にそっと当て

救急車が来るまで

「大丈夫ですよ」

「救急車がもうすぐ来ますよ」

そんな言葉かけを自然にしていました

その方の心が

少しでも安心して

良くなることを願って✨


その場の空気も落ち着いたように感じました


結果

救急隊の方が到着され病院に

何日か入院されましたが

元気に復活され

以前のお仕事を続けていらっしゃいます🍀



今回の先生のおっしゃった

どんなことがあっても大丈夫と思える

そんな意識を常に持ち

その場の空気が良くなるように

浄化も出来るし

何より

宇宙エネルギーと言った瞬間に

その場をに変られます


今は近藤先生の

エネルギー入りアロマスプレーも有ります❣️



🌏次元上昇している今


これから

いろいろなことが

あるかもしれませんが

そんな時

深呼吸して

宇宙エネルギー

イシリス イシリス イシリス

そう意識してみて下さい


周りの影響を受けない


愛を送れば

必ず愛が返ってくる


何があっても感謝の意識を持つ

そう設定して

これからの毎日を過ごしていきたいと思いました


先に設定する


どうせ出来ないでは無く

必ず出来る 方を選択


以前は

つい

ダメだ私には出来ないと思っとしまった私ですが


出来ないと思った瞬間に

出来るシャッターが閉まる


出来るシャッターを自分で閉めず

シャッターを開けて

出来る自分を選択していこう


その時の不安や恐怖は

潜在意識をどんどん変換して


不安や恐怖をどんどん手放して


本来の自分の能力が 

発揮出来るように


自信が無かった私から

自然に出来る私に

気づかないうちに変わっている



意識が先

どうなりたいか

どうしたいか

それを可能にするのが

イシリス33メソッド

だと思います



読んでいただきありがとうございました🍀🙏


出来る意識を設定して

やりたいことが出来る1日を💓