電車の中でもアロマ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

木曜オレンジ曜日担当こせこ・ゆりかです。

 

 

昼間は比較的暖かい日でも、朝晩はめっきりと寒くなってきました。

 

なので、朝の通勤ではどうしても厚着になってしまいます。

 

 

 

先日、ちょうど通勤ラッシュの時間帯に電車に乗りました電車

 

いつ乗っても混んでる電車電車

 

通勤ラッシュでは身動きするのもちょっと大変あせる

 

 

そういう時に限ってというか、当然というか、具合が悪くなる乗客が出てきましたショック

 

そ救護のため、電車は駅と駅の間でしばらく停車ガーン

 

 

車掌さんがお詫びと今の状況を度々アナウンスしています。

 

そして、やっと動きだしたのも束の間、またもや停車アセアセ

 

 

今度は、別の車両から具合の悪くなった乗客が出たとのことショック

 

厚着している上に停車している電車にずーっと閉じ込められている状態。

マジに具合悪くなりそう絶望

 

 

何度も車内の浄化はしているのですが暑さを快適にするのは…。

 

と、その時

アロマ持ってたキラキラ

ということに氣づきました。

 

 

身動きとるのも大変な状態だけど、何とかバッグを引き寄せガサゴソガサゴソ、癒しのエネルギーの入ったスプレーをマスクの中でシュッ!

 

周囲にも一吹きでも二吹きでもしたかったけれど、嫌がる人もいるかもしれないので、そこは抑えて。

 

意識で「このエネルギーを車内に充満」させて。

 

 

一氣に正氣に戻ることができましたキラキラ

 

それとほぼ同時に、電車も動き出し。

 

 

ん?アロマ効果か?

と、思えるほどほぼ同時。

 

 

 

電車に閉じ込められたまま停車していたのは、約20分。

 

 

アロマのおかげで、具合の悪くなる乗客3人目にならずに済みましたキラキラ

 

ありがたや~乙女のトキメキ音符乙女のトキメキ

 

 

 

 

エネルギー入りのアロマは、一般的なアロマより使い方が多様です。

 

これからも、新しい使い場所見つけていきましょう音譜

 

 

エネルギー入りのアロマについてはこちら