ありがとうの循環を回していこう!! | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

こんにちは音譜音譜
土曜パープル曜日担当
Chika🌱です。
今週もよろしくお願いします 

昨夜、約3年半ぶりに
開催されたLIVEに
行って来ました。
もちろん、歓声はNG。
だけど、
久しぶりの
entertainmentだけに
LIVE構成から
涙と感動、そして
時折、出てくる出演者の
笑いを誘う映像で、
思わず、会場内に
笑いが、響いて、
もうそろそろ
声を出したって
いいんじゃないか!?って
いう私が勝手にですが
主催者達の思いの
LIVE構成ではと
受け取って、
LIVEが終わって
強制退場するまでの間も
LIVEの余韻に浸っていました

声をあげられない客席、
LIVEをどう感じているのか
分からない主催者の彼の
MCもそんな思いを
言葉にしていた。
この日の為に
たくさんの打ち合わせ、
リハーサルを重ねてきて、
もしかしたら
また、何かでLIVEが
出来なくなるんじゃないか
という主催者側にも不安は
あっただろう。
だからやっと
初日が開催出来た思いが、
溢れLIVE中、
感情が込み上げて涙を見せた
彼の思いに
会場内でもきっと
涙が止まらなかったファンと
1つになった初日は
とても素晴らしいLIVEで
幕が閉じました。

きっと
彼も一安心したのではと
娘と車中、話をしながら
無事、家に帰ってきた。

昨日の出来事を
こうしてここに書くのも
どうしようか…🤔💭って
なりましたが.....。

イシリス33メソッド®️で
もちろん、
会場の土地、空間を
事前浄化し、
アセンデットマスターに
お願いをしながら
向かう道中もマスターが
導いてくれてるのか!?
っていうくらいに
最高数の33
3333の車のナンバーを
見る事が多くて・・・。
*金曜ブルー担当くみさんの
こちらのブログ
https://ameblo.jp/bh-academy/entry-12770437026.html

にも書いてありましたが、

私も最近、本当に

よく見る事が多いんですアセアセ

そして、

天使ちゃんやマスターの

存在を信じているので

私は、駐車場の天使ちゃんに

お願いをしていたら

本当に会場近くの駐車場に

スムーズに止める事が

できたし、

当然駐車場出たあとの渋滞を

避けられるように

案内天使ちゃんがスムーズに

道を案内してくれるなどの

奇跡も起こったが

何よりも良かったのが

座席で、ここがある意味

会場の本当のプレミアムの

シートじゃないかって

言うような

ふかふかの(映画館のような)

特別なシート席に座り

LIVEを観る事が

出来たのも

私の娘をサポートしてる

マスター達のお陰様と

思わず

『良かったぁ

ありがとうございます。』

と手を合わせ

お礼を伝えました。


こじつけではなくて

本当に

イシリス33メソッド®️に

出会ってなければ、

今現在の私はないです。


『ありがとうございます』

の循環も

できていなかったと思います

そして

まだまだ小さなまぁ~るを

作成中ではありますが

なんでもプラス思考で

プラス志向に

今を生きていられているのも

不思議なくらいです。


今の自分、さらなる自分に

まだまだ出会って

この今世を楽しく

生きられるように

これからも

イシリス33メソッド®️で

潜在意識の修復、変換

土地、空間の浄化

松果体の活性化

そして、何よりも

このイシリスの凄さを

たくさんの人に伝えられる

teacherになって

みんなで幸せを共有して

いきたいと思います。


余談ではありますが、

私達ファンに感動を

与えてくれる彼は

昨夜のMC時、

緊張しいで、

眠れなくて、

ネガティブ思考になって

しまうと話していました。


そんな彼に

有り得ない事ですが

イシリスを

やってあげれたらなぁ

ってどんだけ思ったか笑い泣き

『イシリスいいよビックリマーク

って

本当伝えてあげたいです!!

*心の声がつい、出てしまいましたあせる

そんな思いで今います。





イシリス33メソッド®️の

お問い合わせはこちら

https://www.isiris-infinity.com/smartphone/

最後までお読み頂き

ありがとうございました。


週末におすすめな曲は

こちら

https://youtu.be/8n_622hb088

感謝🙏Chika🌱