天からのサイン? | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪



開いていただきありがとうございます🍀🙏

金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀



最近特にエンジェルナンバー?をよく見ます


みなさまはいかがですか?


昨日も少しの間に

パッと見た車のナンバーが777その少し先に7777

そして8888


帰りは2222


その前日は

9999 1111 8888 などなど

いろいろなゾロ目ナンバー


最近

ご自身の車のナンバーをエンジェルナンバーにする人が多くなったのかな〜

それとも何かサインを

送っていただけているのか

そう思っていたら


デジタル表示を見たら11:11


お店では33テーブル

わーマスターナンバー^_^

そして

なんと

お会計が3,330円


これはいつも近くにマスターのみなさまがいてくれる

と、いうサインですよね


もっと何かの意味があるのか

これからカードに聞いてみます

そして

今日のメッセージもいただきたいと思います


2022.10.21 5:48


エンジェルナンバーをよく見るのは

意識を常に天に繋げるため

気持ちをリセット

自分に戻すため


そのつどの数字の意味はありますか?


ある

その時に必要な数字


その意味はよくわかりませんが


いや なんとなくはわかっているはず


なんとなくこじつけのような感じですが


それでいい


もっとこれから

いろいろな奇跡が見られる


楽しみです

今日の、メッセージをお願いします🍀🤲


外の新鮮なクリアな空気を吸って



それぞれの1日の始まり

暖かな日差し

穏やかな日になる

それは

自分の心にも反映される


呼吸を深く

全身に空気をいきわたさせる


生きている


生きていることを実感し

なんでも好きなこと

楽しいことをしたらいい


どんなことでもですか?


どんなことでも

生きているあなたしか出来無いこと


よく 自分に問うてみたらいい


何がしたいのか


何がしたいのか

よく分かりません


あなたは今 何をしている?

ブログを書いているのでしょう

そのことにまず集中すればいい


次にすることは

また見えてくるから


今日、私がみなさまに伝えるメッセージは


常に見守られている

助けはすぐ近くにある

あなたが思い出せば

ただ それだけ


好きなことを自由にすればいい


良く無いと思うこと

失敗と思うこと

それは

経験だし仕組み


失敗は貴重な経験

天に帰ったら出来無い経験


楽しみなさい

させてもらえてありがたい

失敗は人のせいにしない

自分の意識を変える

貴重な経験


経験を積んだ人ほど成長する


みんな見ている

あなたがどうするのか

興味津々


自分が嫌になることもあるのですが


自分が嫌になる時

何か助けが入るでしょう


はい

いつの間にか自分に対する

嫌悪感も無くなっている気がします

ありがとうございます


今は潜在意識を変えられるので

このモヤモヤの気持ちの原因は何?と、潜在意識に聞いて解決方法も聞いて変換出来るので、早く気持ちが切り替えてられます✨


それでいい


動物や自然にも意識を向けるのもいい

癒される

みんな愛だから


ありがとうございます


心配無い

みんな繋がっている



この前

海岸に浄化に行った時のこと


その浜で殺された方たちの魂が天に光りに上がってくださいと一緒に行った友達と願っていたら

雲間から光りが射してきたので「あ 天使の梯子だ」と、言ったら

友達が

「あの天使の梯子に乗って

魂がいっぱい天に上がったんだね」と、言ってました




帰りがけに

龍の様な雲が出てくれました



読んでいただきありがとうございました🍀🙏



素晴らしい一日をお過ごし下さい💝