新たに新登場‼️ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます音譜
土曜パープル曜日担当
Chika🌱です。
今週も
よろしくお願いします音譜

イシリスのメンバー皆さまは
ご存じかもしれませんが、
販売元
㈱イシリス インフィニティ
から
宇宙エネルギーが
たっぷり入った
オーガニックアロマオイル
9種類がすでに
販売されていますが
昨日、告知がありまして、
なんと!!更に、オイルが
4種類、増えました!!
そして
ヒノキが完売御礼!!となり
新たにヒノキ科の
『ジュニパーベリー』
が登場!!
もちろん、
【調和のエネルギー】が
入っています。
わぁ~い、やったぁ~!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

近藤祐子先生に感謝🙏


新しく発売された4種類の

エネルギーはこちら

『ユーカリ』は

【変化力のエネルギー】

『レモングラス』は

【行動力のエネルギー】

『クラリセージ』は

【能力のエネルギー】

『フランキンセンス』は

【感謝のエネルギー】と

これから手元に届く方は

どんな香りか楽しみですねウインク

私も、今、必要とする

香りのエネルギーが

この4種類の中のどれかを

潜在に聞いて購入しますニコニコ

なぜなら、

この宇宙エネルギーが

チャージされている

オーガニックアロマオイルが

私に足りないエネルギーを

補い、助けてくれる

からです。


日頃、皆さまもそうだと

思いますが、何かしら

悩んでいたりしますよね!?あせる

悩みの度合いも様々ですがあせる

多かれ少なかれ

悩みを抱えている事は

あると思います。


悩みを解決する術(すべ)も

なくいつの間にか

悩むことに慣れ化して

(無意識に)

自分で悩みをつくり、

悩んでいることを

日常化している

(ネガティブ思考)方が

ほとんどかも知れません。


つまり、悩んでいることは

思い癖や

思い込むことで自分を保ち、

そして

本来の自分を偽って生きている人の方が実は多いのでは

思います。


自分ではどうすることも

できない悩みの原因は

たしかに

潜在意識(無意識)の中に

(*意識=エネルギー)

ある過去生のカルマの

影響が大きすぎて、

今生で上手く生きられず、

幸せになること、

楽しむこともできないまま

生涯を終えてしまうこと

だってあるけど、

そんな人生を歩みたくて

生まれてきたわけでは

ないのだから

自分で生き方の術(すべ)を

得ることが出来れば

生涯終える時も

悔いが残らず、

良かったぁって思える

人生にしたくないですか!?

変えずに終わるなんて

ほんと勿体ないですよ!!


そこで、

お悩みを簡単に解決できる

術(すべ)を皆様に

ご紹介したいと思います。

それは

【イシリス33メソッド®️】

を修得して

【イシリスオーガニック
アロマオイル
スプレーボトルで活用、
コラボしたら最強で
あなたのエネルギーが変わり
Goodグッド!!!Happyラブラブ音譜
人生に転換されていくこと
間違いないOK

昔の自分と比較しても
変わっていることに
気づけるのです!!
そして、更に
周りにもこのアロマスプレー
吹きかけてあげたら
空間や植物、
人間関係で悩んでいる
その相手の方にも
されげなくスプレーを
吹きかけてあげたらきっと
その方のエネルギーが変わり
とっても過ごしやすくなり、
自然と周りが
変わり始めている
ことにも気づけるのです。

ポジティブ思考でいる
貴方だって
この術(すべ)を使ったら
もっと楽ちん!!
Happyラブラブな人生を
過ごすことができます爆笑

この術(すへ)を
手にする方法はこちら
ダウンダウンダウン
https://www.isiris-infinity.com/smartphone/

浜松近郊の方は

是非友達追加

よろしくお願いします。

https://lin.ee/mMcaWKo

あなたにおすすめの曲

こちら

https://youtu.be/jvJ-I_FEbt4

最後までお読み

頂きありがとうございます。

感謝🙏Chika🌱