お金に対する潜在意識の修復と変換 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

お金に対する潜在意識の修復と変換


イシリス33メソッドでは、お金に対する潜在意識のネガティブな部分を修復変換することができます。


重要なのは、『豊かさ』が備わるかどうか! ここの部分です。


このメソッドで培う『豊かさ』は、

心の豊かさ

人脈の豊かさ

経済の豊かさ

この3点です。


心が豊かにならないと、

その状態で引き寄せるお金は、

そういうエネルギーが入っています。


奪う

盗む

自分だけ良くなりたい

人と差をつけたい

優越感を得たい


などなど、豊かというより


今流行りの言葉


今だけ、金だけ、自分だけ


に当てはまってしまう意識が稼ぐお金を引き寄せてしまいます。


『豊かさ』が先になったお金の引き寄せは?


豊かさを兼ね備えた人々の中で回るお金が身につけたいですね


こんなに文明が進化しても、貧困や餓死など世界の貧富の差が尽きないのは

自分だけの思考レベルの人が富を独占してるからなのかもしれません。


みんなで助け合うなんて、及びもつかない意識レベルの人達が、

エゴ丸出しで勘違いした豊かさ、

物質だけの豊かさを求めている。


差がつくことが快感

貧富の差が大きくなることが

自分が頂点に立つ快感になってるのだと考えられます。


お金の引き寄せよ理想は

金さえ手に入ればいいのではなく

高次元の『豊かさ』を介して得られるお金を引き寄せること。

それをみんながイメージして実現していけたら、

今だけ金だけ自分だけ

という状態から抜け出せるのでは無いでしょうか


支配することが、いいことだ

勝つことがいいことだ

勝ち組と負け組という分離意識の中で勝ち組を求める意識が、

今だけ金だけ自分だけ

を膨らませていると思います。


大きく広く高く


より多くの人の幸せに貢献できる!

より多くの土地の人々が豊かに暮らせる貢献!

心の次元が上がることによる世界の構築!


魂は永遠なので、その永遠のスパンの中で考えられる幸せを求めて一人一人進歩進化して行けたらいいですね!


どれだけ多くの人に、良い影響、幸せになる影響をするかが大切だと思います。

これが、魂の器をより大きくしていくと思います。


そのために得るお金

そのために使うお金


そうなれるように準備されたメソッドがあります。


イシリス33メソッドの中身の一つが、

お金のワークです。


『豊かさ』を伴ったお金の引き寄せは、魅力的です。


お金の他にも、

健康に関すること、

男女間の恋愛や結婚に関すること


魂の進歩進化に関する部分

アセンションに関する部分


過去世の重たい意識のエネルギーを修復変換することで、本来魂が持っている能力を発揮していくためのメソッドです。


本気で魂が進歩進化するための人生を、私たちと一緒に歩み始めませんか?


https://www.bh-academy.jp/isiristraining.html


どんなメソッドか、こちらからご確認ください。


本日はここまで読んでくださいまして、誠にありがとうございました。

本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。🙇‍♂️