残り2日でライオンズゲートは全開へ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます音譜
土曜パープル曜日担当
Chika🌱です!
今週もよろしくお願いします。

2022年7月26日から8月12日まで
ライオンズゲードが開く特別な18日間。
「ライオンズゲート」は宇宙と地球をつないでいるといわれている異次元の扉のこと。
とくに、8月8日はこの扉が全開となり
特別な宇宙のエネルギーをたくさん
受けとることが出来る日。

8という数字を横にすると
♾無限になりますが、
8月8日は♾♾と♾が2倍。
それはそれはもの凄いエネルギーを
感じることができるのでは・・・。

そんな8月8日は
すでにお盆休みに入っている方もいるのでは
ないでしょうか?
どんな風に過ごすにしても、
宇宙から特別なエネルギーは
降り注がれているので、
新たな自分に気付かされたり、
ポジティブやプラスのエネルギーが、
困難を乗り越えられる
勇気のエネルギーとなって
一回りも二回りも
大きく成長に繋がっていったり、
今まで、掴めなかった
チャンスの神様の前髪を掴めることが
起きるかもしれません。

そもそも宇宙エネルギーって
ってなる方は
あなたにとっての『宇宙』の
イメージを
描いてみるのもいいかもしれませんね。
例えば
こちらは金曜日のブルー曜日担当の
くらもちさんのブログにアップされていた
宇宙ですが

こんなイメージをする方も

多いかもしれませんが

皆さん様々だと思います。

そして

思い描けることができる方は

きっと光の存在として

そこにいたことがあるからでは

ないでしょうか。

そして

人によって宇宙のイメージそのものが

違っていて当たり前。

なぜなら宇宙は♾無限だから。


この限りない宇宙から

降り注がれているエネルギーを

使って、魔法使いのように

潜在意識の変換ができるようになると

あなたの未来、

そして

あなたの周りの家族や知り合い、

色んな方々の未来を

瞬時(18分の1秒)で変えることができる

そんな魔法を手にしてみませんか?

本当に摩訶不思議なことが起きたり

いつの間にやら

悩みが悩みでなくなって

あれ⁉️っていう不思議な体験を

することができるようになります。


スビリチュアルな能力が

ある無し関係なく

誰もが手にすることができます。

もちろん老若男女関係無し。

手に入れたいって思ったら

必ずそうなります。

それは意識が決定してるからです。


手に入れれたらいいなぁの

いいなぁはあやふやなので

結果

手に入れることはできません‼️


でも、まずは……🤔

体験してからって思った方は

是非こちらまでダウンダウンダウン

https://www.bh-academy.jp/smartphone/

各地域にも魔法使いみたいになれる講座、

体験会を開催しているteacherがいます。

こちらダウンダウンダウン

https://www.bh-academy.jp/smartphone/isiris-instructor.html

浜松近郊の方は

こちらダウンダウンダウン

https://salondechika.wixsite.com/isirisu-teacher/home

宇宙の音楽をお楽しみください。

https://youtu.be/s36LdGawZLs

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い

感謝🍀

あなたにとっての素晴らしい

週末になりますように....。

Chika🌱