"しあわせマルシェ"ありがとうパート2 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪



開いていただきありがとうございます✨


金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ🍀です✨


木曜日のこせこさんも書かれていましたが"しあわせマルシェ"

がこの前の日曜日に横浜の元町で開催されました💫✨💫


みなさまありがとうございました💕


当初は雨マークでしたが

当日は良いお天気に😃👍


11時からオープンだったのですが、会場係の方たちは早めにいらしていると聞き

私は家の近くだったので

早めに行ってみました


8時半頃に着いたのですが

なんと

会場係りの方がた数名で

床のタイルを拭いているではありませんか✨


わー

まず会場を清潔に整えてみんなが、気持ち良く使えるように

綺麗にしていただいているんだ

感謝です🙏❣️


私も早速

仲間に加えていただき

お掃除開始✨


スッキリ綺麗になった所で

机や椅子が到着


早朝からレンタカーを借り

運び出し積み込みまで

担当してくださった方々も

感謝です🙏


スタッフ 出店者 全員揃ったところでみんなでエネルギーの循環

松果体も回して

会場全体が愛の優しいエネルギーに包まれました💝💫


さあ

それぞれの担当に分かれて

準備OK🙆‍♀️


イベントチームの方々を中心に

初めてのマルシェ💕

ドキドキ ワクワク

どんな方がいらしてくれるんだろう💓


最初はそれぞれがお声かけしていたお知り合いやお友達が次々と来てくださり


徐々にビラ配りの成果か

通りかがりの方も

体験ブースにきていただけるようになりました✨


通りがかりの方は

潜在意識やエネルギー入りアロマに関心を示して来てくださったようでした


"しあわせマルシェ"

このネーミングもほんわかして良かったです✨


私は主にカードリーディングをさせていただきました🍀


3月の"雅まつり"の時に

いらしてくれて

その時に私のブースで

カードリーディング

天からのメッセージが

すごく当たった(?)

という嬉しい報告もいただきました🍀

その方は私の友人なのですが

3月の時点で

これから始めることについて

そして家族の事

6月から忙しくなるという

天からのメッセージをお伝えしました 

その通りになったそうです


最初

その友達が

「タロットが当たったのよ」って、言われたので

私はテッキリ

宝くじ?ロトシックスが当たったのかと思いました

続きの話しから

雅まつりでのカードリーディングのことだとわかりまして😅💦

あーそうだったのか

報告ありがとう

良かった😃です🍀

私はいつも天からのメッセージをお伝えしているだけなのです


近藤先生伝授のイシリスのカードリーディングはすごいです✨

まだ体験されていない方

是非体験してみてください


天からのメッセージを受けとる受信器はその人その人で違いますのでいろんな方のカードリーディングを体験されるのも楽しいと思います


その他の方からも

「チョー楽しかった」😄とか

通りがかって来ていただいた方からも

「すごく良い波動でした」などの声かけをいただきました🙏


あたたかいエネルギーを感じていただけたのではないかと思います✨


次のイベントも楽しみです♪


"しあわせマルシェ"の終了時間ギリギリまで来店していただき

ました🙏🍀

ありがとうございました


マルシェ終了後はみんなで手際良くお片付け


ミーティングして解散になりました


いろいろな経験させていただきました✨💫


新しい出会いもありました


次はこうしようと思うこともいっぱいありました


次回かまた楽しみです💓


是非、体験しにいらしてくださいね😃🍀


ご来場いただいたみなさま

スタッフのみなさん

そしていっぱい応援してくださった近藤先生

ありがとうございました😃✨




今日のあなたに贈る一曲





読んでいただきありがとうございました🙏🍀


楽しい一日をお過ごしください♪💕