「しあわせマルシェ」ありがとうございました! | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

木曜オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

7月17日、(株)イシリスインフィニティ主催の「しあわせマルシェ」が開催されました。

 

遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。

 

image

 

 

7月中旬になった途端、梅雨に逆戻りしたような連日雨模様雨

雨が降らない時は蒸し暑くなるという日々の繰り返しで、当日のお天気がとっても気になっていました。

が、午前中に局地的な雨はあったものの、その後はお天気に恵まれ、風もあって比較的過ごしやすいお天気となりました晴れ

天も応援してくださっていたことに感謝虹

 

 

一時、体験コーナーも有料セッションも満席になるなど、たくさんのお客様がいらしてくださいました。

 

皆様のおかげで、とっても楽しいマルシェとなりました音譜

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今回のマルシェでは、ひとりひとりが出展をするという形ではなく、みんなで一つのお店を切り盛りするみたいな感じでの開催です。

 

4つのグルプに分かれて、「呼び込みとビラ配り」「説明と無料体験」「有料セッション」の役割をローテーション。

 

 

このように役割のローテーションを決めても、いざ本番になると何が起こるかわかりません。

 

「説明と無料体験」担当であっても、必要に応じて「呼び込みとビラ配り」をしたり、

「有料セッション」であっても「説明と無料体験」のコーナーが足りなくて急遽そちらも受け持ったり。

 

また、遊びにきてくれたイシリス仲間も一緒になってフォローをしてくれたり。

 

臨機応変にみんなでその場をしのぐためにそれぞれの役割に徹して乗り越えました。

 

仲間のことをこのように褒めることをお許しくださいお願い

あまりにも自然にみんなしていたのが素晴らしいキラキラ

感動ですキラキラ

 

 

 

いろいろ反省するところ改善するところはありましたが、素敵なマルシェを開催することができたことに感謝です流れ星

 

 

 

 

 

 

イシリスの潜在意識を修復変換は、地球の浄化を手助けします。

それだけではありません。

土地や空間の浄化、飲食物の浄化など、イシリスでできること全ては地球に貢献することばかりです。

 

イシリスに関してはこちら