七夕に浜名湖七福神巡りの浄化活動してきました。 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

こんにちは

土曜パープル曜日担当

Chika🌱です音譜

今週もよろしくお願いします。


6日の水曜日の午後、浜松の空は

快晴から一変して空は

灰色に覆われてその後は大粒の雨と

⚡️雷が鳴り響いていました。

晴れてるからと洗濯物を外に干して

出掛けられた方も多かったでしょう....。

私もそのうちの1人でしたあせる


梅雨明けした途端の空模様に

折りたたみの傘は常に持ち歩くか、

しばらくは天気予報で天気を確認する

生活になってしまいましたねあせる


そんな次の日、

7月7日七夕の日に

浜松にいるイシリスのメンバーとこちらの


巡りを浄化活動しながら周りました!!

きっかけは

㈱イシリスインフィニティで

日本イヤシロチ化計画を掲げ

毎月担当県を決めて

浄化活動を行っているのですが

今月が静岡県をみんなで浄化しよう

ということになっていたので、

イシリスのメンバー静岡県代表として

みんなで現地に行けるとしたらって

もう1人の代表と一緒に考えた時に

メンバーの言葉を借りるとしたら

地元である浜松をっていう提案があり、

浜松は、日本のおへそと呼ばれている

そうで、そのおへそ、浜松がイヤシロチに

なることで、日本の活力になってくれれば…

の思いと、水道水問題で、浜名湖や、

その周辺の水源が

活性化して欲しい…の思いです。


浜名湖七福神を参拝すると、

七つの災難が除かれ、

七つの幸福が授かると

言われているそうなので、

その思いを浜松〜日本へ…ですラブラブ


という思いを込めながら


このルートで七福神巡りをしてきました。

こちらの七福神は高野山真言宗の

七福神さまです。

恵比寿神 応賀寺

ダウン

布袋尊 大福寺

ダウン

大黒尊天 摩訶耶寺

ダウン

寿老尊天 長楽寺

ダウン

福禄寿尊天 岩水寺

ダウン

毘沙門天 遠州信貴山

ダウン

弁財尊天 鴨江寺

朝9時に中田島砂丘の近くの駐車場に

集合して時計回りのルート。

1周約110km。

7箇所を回るのに移動時間を含め

14:30解散予定で考えると

時間から想定しても厳しいあせる

でも、予定より30分オーバーしたものの

七福神巡り完了することが出来ました✌️


七福神巡りの合間に

三ヶ日にある魚兼というコロッケが

美味しいという情報を事前検索して

計画の中に取り入れ、

分単位のスケジュールを事前に用意し

皆さんの協力もあって

楽しく、そして摩訶耶寺のところにあった

滝に癒され、各お寺の自然に癒され

ある意味、

7つの土地に光をおろすことにより、

私達の身体も自然の力で浄化

されたのではないかと思います。


先週のブログでも書きましたが、

社会貢献、地域貢献として、

五方良しの内の

『地球良し』の活動をこうして

じみちにおこなっていくことが、

この日本を守ることに繋がっていくと

信じて活動をしています。


イシリス33メソッド®️は

宇宙エネルギーを使って

瞬時に修復変換することができるので、

土地、空間の浄化、

食べ物、飲み物などのエネルギーを

変換することができるメソッドです。


この宇宙エネルギーを

魔法使いのように使えるように

誰でもなれます。


興味を持たれた方は

来週の日曜日

横浜でしあわせマルシェが開催されますので

お近くの方は是非

足を運ばれ、体験をしてみてください😊

お問い合わせはこちら

https://www.bh-academy.jp/smartphone/

私の今お気に入りの曲です。

https://youtu.be/mZ23BLKnA1Y

素敵な週末をお過ごしください🍀

最後までお読み頂きありがとうございますお願い

感謝🍀Chika🌱