願いごとが叶うには | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪



開いていただきありがとうございます🍀


金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀



昨日は七夕でしたね

あなたのいらした所から

星空は見えましたか?

✨💫✨


子どもの頃

七夕の🎋短冊に何を書きましたか?


どんなお願いをしたでしょうか?


私は20才の時 

友人と何故か七夕飾りをして

短冊に

[幸せになれますように]

そう書きました


それを見た友人が

「今、幸せじゃーないんだね」

そう言ったんです 


何気なく書いた願い


幸せじゃ無いって言われて

え?!

最初は意外に感じましたが


あーそうなんだ

願いは今、叶っていないこと

だったんですね


幸せで無いと思っていたんだ


本当に幸せだったら

そう書かなかったんだ


「幸せになりたい」


顕在の意識では幸せを望んでいても

もしかしたら

潜在意識では

幸せになってはいけない とか

幸せにならないと決めていたら


1〜3%の顕在意識がいくら幸せになる!って努力しても

99〜97%の潜在意識が

幸せになってはいけない

幸せになれない

そう思っていたなら


ちょっとした事で

やっぱり私はダメなんだ

幸せになれないんだ 

そうなってしまうんですね


潜在意識は無意識の世界

自覚出来ない世界


その潜在意識の鍵を開け

過去の古い思考パターンを

一瞬で消す

その現実の変化を体験させてくれるイシリス33メソッド


潜在意識を変えることを

当たりまえのようにしている

今の自分


奇跡です


イシリス33メソッドに出会えて

潜在意識を一瞬で変えられ

ありがたいことで


もちろん今は幸せになりたい

って願いませんよ

だって幸せだから




潜在意識の変換を体験できます



あなたに送る今日の一曲は✨



今日も天と真っ直ぐ繋がった

素敵な一日をお過ごしください💝💫

読んでいただきありがとうございました🙏🍀🙏✨