イシリスでダイエット♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

木曜オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

6月に入り、半そで、薄着が大活躍する季節になってまいりましたTシャツ

 

 

 

薄着になると氣になるのがお腹の周りや腕についたぜい肉ですね。

 

本氣で何とかせねば叫び

と焦っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

 

わたしもその一人でした!!

 

 

はてなマーク過去形??アセアセ

 

ムフ音符過去形ルンルンキラキラ

 

 

 

勝手に増えていた体重がいつの間にか勝手に減っていたのですキラキラ(あくまでも、今現在)

 

 

それらしきことは、何かしたかな?うーん

 

 

ボクササイズは通っているけど、帰るとお腹が空くからその後は暴食カレーラーメン鍋パスタお弁当

痩せるどころか、次の日余計体重増えることもガーン

 

 

 

 

「ダイエットできない」の意識の修復変換とかも真面目にはやっていませんほっこりあせる

 

ひたすら真面目に修復変換をしていたのは「我が強い」やら「執着」やらディープな部分。

重たい波動をコツコツ、コツコツ修復変換をしていました。

 

それだけ。

 

 

 

以前、ティーチャーさんで痩せられた方も

「ひたすら修復変換していただけ」

だとか。

 

 

 

重たい波動は心だけでなく身体も重たくするのかもしれませんウインク

※個人的な意見です。

 

 

また心が軽くなると、食に走らなくなるということもありますね。

 

心の健康は、身体の健康につながります。

 

 

 

 

この夏、本氣で痩せたい方、イシリス33メソッド®で心身共に軽くしていきましょう♪

 

 

 

 

わたしも、リバウンドしないようせっせと潜在意識の修復変換、いそしみますパー上差し

 

 

 

 

イシリス33メソッド®についてはこちら