龍の統合について | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

龍の統合について


先日、江ノ島へ浄化に行き、龍へ高次元宇宙エネルギーを入れさせていただきました。


江ノ島の浄化の目的


私なりの目的がハッキリして、行くことができました。


5/9に行った時は、まだ、ただ浄化というスタンスでした。

中途半端にやってきて、龍さんから怒られたというか、期待を裏切った形になりました。

5/25は、なんとなくという状態から、しっかりとした目的が見えて行くことができました。


それは、


龍の世界の統合と、龍と人類との統合です。


龍の1番上の竜神の意志と、

人間のエゴの願いを聞いてくれた龍との

分離状態が起きています。


人間は、龍を自分のエゴのために使いまわしていました。


分離意識満載で、宇宙の統合意識とかけ離れた願いを持つ人間が、龍にエゴ丸出しのお願いばかりしてきています。


私は、川越の五百羅漢で浄化の宇宙エネルギーをおろしていた時に、龍とたまたま会話しました。

その龍は、

『人間のエゴに使われています。』

と言っていました。

そして、宇宙エネルギーに体を通して黒い龍が金色に戻っていく姿を霊視しました。


そして、今回の江ノ島の1回目の浄化の時も、別の龍が人間のエゴに使われてしまっています。と、言っていたのです。


龍と人間の意識の分離状態ということに、人間のレベルの低さを痛感してきました。


今回は、人間代表みたいになって、龍にお詫びしました。

人間がエゴ丸出しのお願いばかりするのではなくて

魂の進歩進化や地球のためのお願い、人々全体の幸せや進歩の為のお願いをすることが、龍の働きを正常に戻して、トップの龍神と最前線の龍との意識の統合を図ることが、とてもとても大切なことだと分かったのです。


それを、しっかり行ったら、太平洋側に沢山の龍が集まってきたのを感じました。

参加者のメンバーで霊視できる人がいたので、龍が沢山きてるかどうか、自分の感覚の答え合わせの意味も込めて聞いてみました。


やはり、龍が沢山きてるとのことでした。


なんかフェスティバルのように、お祭り騒ぎな感じがとてもしました。

私の心も、かつて味わったことのない喜びの波動に包まれて、顔がズーッとニヤついてました。(笑)


よく、ワクワクすることをやると良いとスピリチュアルの世界では言いますが、こんなワクワクは、初めてです。


ワクワクすることをしましょう!


って、これだな‼️


今でも思い出すと、鳥肌が立ちます。


龍のみなさんには、

地上の水の浄化をお願いしました。

イシリスで繋いでいただいている高次元のエネルギーを下ろして、どうぞこのエネルギーをお使いくださいと申し上げ続けました。 


水は人類の歴史を記憶しています。

過去の戦いや支配、恐怖や悲鳴や不安など、重たいネガティブな記憶を全て含んでいます。水蒸気で体内に入るので、人間はその波動を受け取ってしまいます。

だから、水の浄化はとても大切です。


龍から教えてもらったことは、

人間の次元の低いお願いの中でも、その中で比較的高めの願いを取り入れて動くのが普段の動きだそうです。しかしらこのように次元の高い願いは、喜んで皆で取り組みますと言われました。


本当に本当に、嬉しくて、 

始まりましたよ!ついに始まりましたよ!

龍たちが、動いてくれてます。


江ノ島が明けるところから、新しい歴史が始まるのかな


始まりましたよ!


とてもとても感謝です。


皆様にも、その恩恵が届きますように!



ここまで読んでくださいまして、ありがとうございました。


本日も、皆様にとってステキな一日になりますようにお祈り申し上げます。


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。🙇‍♂️