自分の未来を変えて行こう‼️ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

㈱イシリスインフィニティ
にじびとブログ
土曜パープル曜日
担当
Chika🌱です。
ブログを書き出して
1ヶ月となりますニコニコ

いやぁ~
1ヶ月あっという間です爆笑アセアセ
GWもあっという間ですけどガーン

GW中は5日間
私はずっとお仕事してましたが、
浜松では子供の日(端午の節句)
を含んで3日間
(5月3日~5日まで)
浜松祭りというのが開催されています。
ここ数年はコロナの影響で
出来なかった年もありましたが、
いろいろ
規制はありますが、開催されましたびっくりマーク
今年も青空の中、初子を祝う凧が
一斉に舞い上がりました。

※画像は浜松祭り公式ホームページより


子供の健やかな成長を願い

お祝いの大凧を

大空へ何人もの力で揚げていきます。

この日の為に大凧作りから始まり、

開催できるか不安の中でも

各町自治体、祭りの会が準備を重ね

当日を迎えています。

そんな大凧が揚げられる祭りを

県内外から今年も見に浜松の地に

足を運んで頂けること、

みんなで祝って頂けると思うと

施主さんにとっては

嬉しい限りですね音譜


これからどんな風に成長していくのか

楽しみなのは家族。

でも、本人はというと

今世はどう生きるかは

産まれてくる前に

実は決めてきているのです。

でも、お母さんの産道を通り

おぎゃあ~と生まれた瞬間に

記憶(意識)は潜り

潜在意識(無意識)の領域

入ってしまいます。

成長とともに、学び、修行が

始まるのです。

過去生でやってきた歴史の中で

やった、やられたという記憶

(因果応報)感情(カルマ)

生きている中で、その潜在意識の中から

湧き出てきて、

悩みや苦しみ、辛さ

時には身体の痛みとなって

それを経験させられるのです。

なんで自分ばかりが・・・・爆笑

という言葉を口にする人か

ほとんどだと思います。

だってやってきたことは

覚えてないから・・・。

自分じゃないからってなりますよね😅

でも、天は

思い出せる為に、自らしてきたことの罪

(過去生の出来事)を

体験、経験をさせ、

その時の感情に氣づかせるように

因縁のある人にタイミングよく合わせ

それに氣つけるか学べるかは

本人次第。

カルマは少しずつ解消していくが、

それにはやってきたことが大きい程

その解消にかかる時間、月日も

さまざま。

修行という形でまた必然に事が起き、

解消されるまで繰り返されるのだ。


何とかこの負のスパイラルを解消

できないだろうか!?

という方におすすめ。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.bh-academy.jp/smartphone/

潜在意識に興味のある方

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.isiris-infinity.com/smartphone/

今すぐ何とかしたいと

思ってる方は

各県に沢山のティーチャーが

いますのでお問い合わせください

ダウンダウンダウン

https://www.bh-academy.jp/smartphone/isiris-instructor.html

私に会ってみたいという方は

下差し下差し下差し下差し