それぞれの能力を開花させる時 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪



開いていただきありがとうございます🍀


金曜日ブルー担当💙くらもちくみ✨です



イシリスラーニングスタジオ ファーストで

ドローンが体験出来ます❣️


ドローンを使って楽しみながら

プログラミング的思考.課題解決力を育むことができる

脳トレスクール🍀




ラーニングスタジオファーストはイシリスの事務所のすぐ近く


是非

体験にいらしてくださいね❣️




この度

ドローン操縦士コース中級の資格を習得することができました


ドローンについてのお話しを聞いた時ほとんど関心が無く

私には無理

そう思っていました


でも一応

私の潜在意識に聞いてみたのです


ドローンとつながる https://ameblo.jp/bh-academy/entry-12736195119.html


私の潜在意識は絶対にやる

でした💦


潜在さんが教えてくれる事は私が頭で考えている範囲では理解できなくても

その通りにすると

後でやっぱり良かったと思うのです


私の聞き方にもよりますが

潜在さんが教えてくれることで今まで間違ったことはありません


なので今回も無理だと顕在意識で思ったこともチャレンジしてみたのです


ドローンの操縦方法を初めてイシリススタジオで教えてもらった時

やり方がすんなり理解できたのです


早く操縦してみたい


そんな気持ちになっていました


ドローン資格修得の前に

イシリスのお仲間から

遠隔でエネルギーを送っていただいたり🙏

自分でも潜在意識の変換

不安や出来無いを取ったりしたお陰🙏

 

初めての操縦

スムーズに出来たのです😃✨


自分でも不思議なほど

スムーズでした


子どもの頃から

運動が苦手で

ドンくさい私でしたが



今回やってみて

練習用より何倍もの大きさだった為か

機体も安定して

どう動かせばどの様に進むのか

操作する指の感覚なども

やったことが無いのに

自然にわかる感じでした


ドローン操縦楽しい❣️


楽しみながら


集中力

空間処理能力

プログラミング能力

などが身についてきます


やって良かった😃


潜在さん

ありがとう🙏❣️

させていただき感謝です


これから 

ドローンのインストラクターとしてもきっとお役目があるという事なんですね



自分では気づいていない能力がまだまだいっぱい眠っている


それを発掘して開花させていくのが

「天才発掘塾」それぞれの方々に与えられた天からの贈り物🎁


まだまだ発掘されていない種がいっぱい眠っています✨


自分でもまだ気づいていない

才能が発揮されるチャンス✨


天才発掘塾の体験もあります


それぞれの能力を開花させていきましょう♪




読んでいただきありがとうございました🍀🙏


天と繋がった素敵な一日をお過ごしください💖