新年の抱負お助け本♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます!

土曜日むらさき曜日担当、つーじーです。

 

 

さってさてさーて!

新年明けて約10日経ちました。

 

みなさまは新年の抱負、決められたりしましたか?

決めた方は、順調に守っていますか?

 

わたくしは決めませんでしたが

本日は、新年の抱負を持たれている方にとってもオススメな本のご紹介です♪

それがコチラ。

 

 

 

神メンタル

詳しくはこちら

 

 

モチベーションに頼らず、いかに物事を実現していけばいいかや、

必要な環境&タフな心の作り方が学べる本です。

まるで著者の先生の話を聞いているような、とても読みやすい文面なので、ビジネス書などの固い本が苦手な方にもオススメです。

気になる方はぜひどうぞー!

本屋さんにもありますので、まずは試し読みされてみてもいいかもですね。

 

 

物事を実現していくには、

潜在意識の変換もオススメかもですルンルン

 

 

 

ではでは、今日も良い1日を爆  笑

http://www.bh-academy.jp/

 

 

 

 

 この記事を書いた人 

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー

ココナラさま
 
 
 
 
●今週の仕事●
 
 
 
 
 
 
紫。

 

紫ラスク・・・キラキラ

 

 

懐に紫ひとつ冬銀河 と。。。

恐縮川柳。