たぶん奇跡はあっさりと。 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます!

土曜日むらさき曜日担当、つーじーです。

 

 

さってさてさーて。

 

 

本日は奇跡的な出来事があったのでご報告をさせていただきます爆  笑

 

 

読みたかった本を図書館で借りたところ・・・

 

 

 

 

 

寄贈に作者様ご本人のお名前が・・・

※鳥取の先生です。

 

 

横浜まで大会か何かでお越しになったのかもしれませんが、

なんたる偶然・・・!!

 

 

こういうのをシンクロとか引き寄せというのかもしれないですね爆  笑

いやはやビックリしました。。。

 

 

最近はどんどん奇跡的なシンクロが起きやすくなっているといいますし、

シンクロ満載になりたい方は、潜在意識の変換もオススメですよルンルン

 

 

 

ではでは、今日も良い1日を爆  笑

http://www.bh-academy.jp/

 

 

 

 

 この記事を書いた人 

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー

ココナラさま
 
 
 
 
●今週の仕事●
 
 
 
 

 

 
 
 
紫。

 

 

いきなり団子の紫芋味@熊本空港・・・キラキラ

 

 

紫で始まる旅の1ページ と。。。

恐縮川柳。

熊本空港のいきなり団子、あっつあつです(⌒▽⌒)