起きてることはベストなこと | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

木曜オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

ある本に書いてあった言葉です。

(書名を忘れてしまいましたあせる

「起きてくることは全てベスト。」

今の状況を常に最高と思いましょう!

今の状況を作っているのは、自分だから。

 

とは言っても

自分ではこの状況作った覚えがない!と思われますよね。

 

そりゃそうだプンプン

作っているのは、どうにもできない潜在意識だから。

もっと積極的に動きたいと顕在意識が頑張っても、潜在意識が本気出さなければショボーン

 

「この状況に満足いかないわ!!

そう感じていたら、イシリス33メソッドで潜在意識のお尻を叩いてくださいねニコニコ

 

潜在意識にはお尻ないけど、そんなイメージウインク

 

 

 

ブレインハート・アカデミーはこちら

http://www.bh-academy.jp/

 

 

 

 

 

アメーバこの記事を書いた人アメーバ 

or 
色彩とマヤ暦をこよなく愛す