イシリスクリームがローションへ☆彡 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます!

土曜日むらさき曜日担当、つーじーです。

 

さってさてさーて。

皆様、イシリスクリームはご愛用いただいていますでしょうかニコニコ

 

独自の還元水とエネルギーを注入した、奇跡のクリームですキラキラ

 

エネルギー入りのクリームということで、

肌体力が上がり、肌が美しくなった、美白になったという結果以外にも、

弱い肌やアトピー、なおかつ日常的な肩こり・腰痛・切り傷・火傷などにも画期的な結果を頂いております。

※体験談:http://www.isiris-infinity.com/creamtaikenndann.html

 

 

もちろん、無着色・無香料・ノンパラベンで、

お子様やお肌の弱い方にも安心してお使いいただけますよ(⌒▽⌒)

 

 

そして!!!

 

こちらのクリーム、スプレー式のローションにもできるんです✨

 

 

 

作り方はカンタン!!

 

スプレー容器(50cc)にクリーム山盛り3杯くらいと、水を入れてシェイクするだけキラキラ

 

お風呂上り・洗顔後に使うだけで、スッキリサッパリですよウインク

 

ただいま作り方の動画を作成中です~バイバイ

 

ご興味のある方は、ぜひぜひお試しください爆  笑

クリームはこちらです~♪

http://www.isiris-infinity.com/products/detail.php?product_id=18

 

 

 

秋のイシリスイベントも、ご興味のある方はぜひおねがい

http://www.bh-academy.jp/isiris-experience.html

 

 

 

ではでは、今日も、どうぞ良い1日をキラキラ

http://www.bh-academy.jp/

 

 

 

 

 この記事を書いた人 

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー

ココナラさま
 
 
 
 
●今週の仕事●
 
 
 
 
 
 
 
紫。

 

 

青少年向けの短編集の「はじめての文学シリーズ」、たまらんです