☆自分と似たツイン☆~ソウルメイトの分類~ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます。火曜日ピンク担当の
南∞レイナ🌟🌠です。

皆様はソウルメイトって御存知でしょうか…。ソウルメイトには分類があって
ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルがいらっしゃるようです。魂の仲間ってことですね。ツインレイは高次元を越えた1人、ツインフレームは7人、ツインソウルは12人存在していると言われます。なかなか出会うのは稀です。この地球上で出会うのが奇跡に近いそうです。どの魂も友人や親戚、恋人、夫婦、仕事仲間、同じ方向性を歩んだり、次元上昇に必要な関係性になっています。つまり、人生における学びになる相手になります。時に、ライバルだったり意地悪な相手として現れますので、見分けがつかない事もあります。

先日パーティーで不思議な人に会いました。好きな食べ物、今まで体験してきた過去、買ったものがなんとなく似ていました。第一印象は良いものではなかったのですが…。
連絡先を交換した後に連絡が来ましたが、あまりにも次元を逸脱した内容でした。この人は一体なんなの…?って言うような。長い文章の後に何処か過去生で会った事があるよねと据えられていました。
今時、?こんな会話をしてくる人、スゴいな!と。
初対面で故郷の話をしたらお家(祖母の実家)に泊めて下さいという会話から始まる。

とりあえず話をきいて、メッセージをやり取りして、その人の周波数に合わせてチャネリングしてみることにした結果
ツインフレームだった事に気づきました。
ツインフレームは男女問わないでいらっしゃいます。
ツインフレームとは極めて精神的な結びつきが強く、体の関係性になることは薄いようです。次元を超越した感覚であらゆる感覚が似ているので、ほとんど喧嘩はしないそうです。お互いの得意なことや苦手なことも補える関係性と言えます。


送られてくる内容の一つ一つにキーポイントが入っていて、学びと考えさせられる内容が入っていました。

ツインレイ
運命の相手
結婚相手でさえ、ツインレイではないことのほうが多く、地球上を探しても出会わない、高次元に存在していることもあるそうです。こちらの存在は目と目が会うだけでお互いが無限という宇宙の世界、あるいは光りの世界にタイムスリップしたような感覚になります。テレパシックのようなコミュニケーションになります。男女であれば三次元の肉体でなくてもテレパシーのようなセックスが起きます。

ツインソウル
それほど際立ったスピリチュアル現象は起きないがシンクロが沢山起きやすいです。懐かしさや、愛情は一番感じやすいかもしれませんね。これも男女と関係なしにいらっしゃいます。

この3つの魂の分類をソウルメイトと言いますがどれも 運命と呼ぶことができるようです。
これらのソウルメイトと出会うにはやはり、自分の感性を磨かなければなりません。かなり高い次元に自分の身を置いた時に、ふと目の前に現れるものです。
現れたら人生の分岐点の選択、または自分の学びになる相手になりうる可能性がありますので 彼らが発するメッセージはしっかり受けとめて分析してみましょう。

今日も素敵な1日を……✨✨✨✨





ブログプロフィール画像|Amebaブログプロフィール
http://ucsprofile.ameba.jp/ucs/editPictureInput.do