夢をあきらめないで | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

木曜オレンジ曜日担当、こせこ・ゆりかです。

 

 

 

「リオ五輪」が閉幕しました。

 

リオではたくさんのドラマが繰り広げられ、たくさんの感動が生まれました。

 

皆さんの印象に残った競技は何でしたか?

 

 

 

私は、陸上男子400mリレーです。

 

 

それぞれ個人競技ではメダルに届きませんでした。

 

そうなると、リレーも難しいと思われても仕方ない状況です。

 

ところがどっこい、蓋を開けたら銀メダル拍手

 

アメリカ、カナダを抜いて、ウサイン・ボルトのいるジャマイカに次いでの2位です。

 

不可能と思われたことを可能にしてしまったのです!!

 

 

実現不可能に近い夢や目的をもっている人にとって、希望の光になったと思いますキラキラ

 

 

夢や目的になるのは、それを実現する要素を持っているからと聞いたことがあります。

 

実現不可能なものには、意識は向かないそうです。

 

 

何を言いたいかというと…

 

夢をあきらめないで!!

 

夢をあきらめそうになったら、イシリ33メソッドでそのネガティブな思いを取り外しましょうウインク

 

イシリス33メソッドについてはこちらへ⇒http://www.bh-academy.jp/isiristraining.html

 

 

★画像はお借りしています

 

 

 

アメーバこの記事を書いた人アメーバ 

or 
色彩とマヤ暦をこよなく愛す