【進歩】 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

先程まで太陽が出て暑いくらいだったのに
すっかり雨雲に覆われてしまっている新潟からです

たまに月曜の投稿忘れてゴメンなさい

最近のネイルアップしてなかったな
と思い

今月はこちら





毎月やってもらう時には

『今と同じ模様や色が良いな』

と思っていくんですが

結果 別物になって仕上がります

またそれも気に入って、来月もこんな感じで

と、思うのですが同じくなったら試しがありません

今までの思考で良いのだと思っていても
更に良いものがあればそちらに

仕事にしても
いつも通りのやり方でやっている方が楽かもしれませんが

もっと良い方法があるのかもしれません

それは実行してみて
体感するのだと思います

いつまでも過去に囚われず
先を見て
現状の世界の動向をみて
変化する事は

必要ですね

今日も皆様方にとって
素晴らしい日でありますように