自立するということ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます虹

日曜日赤色担当のせーちゃんです音譜

 

ある方のブログに、

自立とは、自分を信じること

自立とは、本当の自分を生きること

自立とは、自由であること

(その他にも沢山あったのですが

一部抜粋させていただきました)

とあり、とても素敵な内容に思わず

感激してしまいましたキラキラ

 

今までの私は、

自分を信じられず

本当の自分を押し込め

自分で自分をがんじがらめにし、

人生は、苦しいものと決めつけ、

他の人に何かを求めてばかりで

自立など程遠い生き方をしていた。

 

しか~し、約1年半前にブレインハートアカデミーに

ご縁をいただき、「イシリス33メソッド」に出会い、

潜在意識の修復変換を知ってから、かなりの速さで

自分が変わっていった。

宇宙の法則に沿って生きることが、

こんなにも楽しい毎日になるとは、

思ってもみませんでした。

 

人は、努力や根性、忍耐が無くても変われます!!

自立できます!!

本当の自分を取り戻したい方、自分を見失ってしまった方は、

ブレインハートアカデミーに是非いらしてくださいませ~キラキラ