潜在意識を変換すると困難でも乗り越えられる | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます☀
ブレインハートアカデミー火曜日ピンク担当の南∞レイナ🌟🌠です。
私達の意識は顕在意識と潜在意識に分かれています。顕在意識は私達の私生活で認識している部分または、表面的な才能であり、2~3%程度です。あの歴史上の天才と言われるアインシュタインでさえ3~5%くらいしか顕在意識を使っていないと言われています。潜在意識」とは私たちが気づかない部分の意識です。これは97%をしめています。この潜在意識とは未知の部分であり、全てに繋がっており、前世や地球が出来る前からフロッピーディスクのように保存され、必要な時に顕在意識に繋がるようになっている仕組みだと考えてよいと思います。この潜在意識はスピリチュアルの部分とも深く繋がっているとされています。右脳を鍛えると直感力が上がります。また潜在意識に繋がりやすくなります。潜在意識を刺激してあげると無限の力を発揮できるようになります。
また、傷ついた心の修復は潜在意識を変換することで癒され、良い方向に改善されます。
意識を換えることで困難なことでも乗り越えていけます。
やり方は人さまざまですがブレインハートアカデミーでは意識の変換&魔法の使い方を教えています。
意識の読み取り➡原因、結果を読み取り➡変換➡修復

どうやってやるのー?と質問がきますが、
まさにこんな感じです⬆

私の仕事はナースですがこっそり患者に魔法を使っています。

そしてナースの世界は女性の世界であり、ギスギスしています。悪口や陰口は当たり前の世界であります。
とてもじゃないけど、居心地がよいものではありません。常にストレスな環境です。

こういった困難ストレスな職場を毎日乗り越える為には潜在意識の変換は私にとって必要な作業です。

潜在意識の変換、修復をしているうちに心がすっきりして、次の勤務や仕事にいけるエネルギーが湧いてきます。

ときに、嫌な人が遠ざかる奇跡が起きたり、あるいは自分が負のスパイナルから脱することができます。ある意味嫌なことが自然となくなりカルマがとれたりします。

潜在意識の変換ができるようになって私は数年経ちますが、実はあと数ヵ月で今いる職場を離れようと思う決断がつきました。
潜在意識の変換、修復をして⬇⬇⬇
その結果⬇⬇⬇

9月には最先端医療を学ぶ為にオーストラリアのメルボルンの病院に行こう!と思うようになりました。 

私たちは負のスパイナルに気づかずその環境に居ることがあります。小さな世界にとどまっていると自分が辛くなることがあります。人間関係は大変です。時にその環境から抜け出し、別の世界を見ることが必要です。

世界は広いです。潜在意識はそれを知っています。本来 どうあるべきかと。潜在意識をチェンジすると無限の力がでてきます。潜在意識を最大限に活用しましょう!

潜在意識は21世紀最大の発見だと言われまネ。

興味があればブレインハートアカデミーにあそびに来てください。お待ちしています。

今日素敵な1日を…✨✨✨









Ameba (アメーバ)|コミュニティ&ゲーム 1万人以上の芸能人ブログや定番アメーバピグで遊ぼう♪
https://s.amebame.com/?device_id=4a13a27777424d85bf2932ab4a975767#profile