タイミングがいい | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます虹

日曜日赤色担当のせーちゃんです音譜

 

何故か昨夜から曜日を勘違いしてしまい

今日が日曜日という事に気付かなかったショック

これもまた、偶然ではなく必然かと思い直して、

書き始めましたニコニコ

 

 

タイミング良く起こること

タイミング良く出会えること

いつもタイミングがいい人

これは、

きっと宇宙の法則に沿って生きている

ことなのかなあと、ふと、今朝感じました。

 

最近眠りが浅くうなされたり、

耳がいつも詰まっていたり、

犬かと言われるほど敏感だった鼻が

突然においが分から無くなったりしていたのに、

それに対して、私は危機感さえも感じなくなっていたのです。

 

なのに、何故か突然カルシウムとエナジークリームを

買いに行かなくちゃと思い立ち、

早速、近藤先生に連絡し昨日買いに出かけました。

すると、友人が「イシリス33メソッドプログラムティーチャー」の

研修を受けていて、ちょうどお昼休みに入った所でした。

昼食を取りながら、色々なおしゃべりをし何気なく体調の話題となり

そこで、私の不調の原因が判明したのです。

 

私の不調の原因は、カルマでした。

自らのカルマを解消する為、ある場所に自ら出向きカルマをしょい込み

体調を悪くした事によりブレインハートアカデミーに出向き、

カルマがある事に気付かされ、そこでカルマの解消方法を教えていただき

カルマの解消が出来るのですから、これこそ偶然ではなく必然ビックリマーク

タイミングが合っているという事なのかなあと、しみじみ感じました。

(私の耳や鼻は、脳からくるものでした。お陰様で命拾いをしました)

 

今日は、父の日ですね🎵

タイミングのいい日になりますように!

 

 

 

(も